納豆On銀シャリ★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

まりやんぬ【鈴木まりや】がなつきに

プレゼントしたもの



それは

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100501_1511381.jpg


納豆単品と具のない白いおにぎり。

なつきゎ決して納豆を買ってきてって頼んだわけでもないのに


『なっちさん、納豆食べますよね?』
って
まりやんぬ、強引なうえに斬新( ̄ー ̄)




まりやんぬ自身は納豆におにぎりを入れて
食べてましたょヾ(・ε・。)w


ご飯に納豆を乗せるのが普通やろー笑




なつきはおにぎりに納豆をこまめにかけて食べてましたよ( ̄∀ ̄)

起用やね。


まぁ、単品でもらって器がないわけですから....そりゃそうなりますわな。

ちなみにゆったん関西人ですけど

納豆大好物ですぇ。








話ゎ変わりまして...成人式の着物の色のコメントを見ていると、意外に水色が多くてびっくりΣ(゚∀゚ノ)ノ


ゆか、メンバーに


『こんなに水色が似合わない人いるんだね。』とか

淡い水色を着てると

『ゆったーん。どこー???』

とかっておちょくられるの笑




これを機に

二十歳に向けて水色デビューしちゃおうかな( ̄ー ̄)★。+゚・.*



いまレコーディング終わりで帰ってんねんけど
電車が全部ぴったりきててなんだかハッピーなゆったんでした♪


んぢゃ~~


にゃもし(*´ω`*)♪




゜+。Chiro。+゜