どうすればいいの…★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


おはにょす(*´ω`*)



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100429_1737121.jpg




朝から質問回答やっちゃうよん♪
下に
すっごくすっごく深刻な問題を相談してあるから

良ければ相談にのってね(´∀`;)



ほいならいきまっせ(*´▽`)♪



Q541 †雄太†さん
何を聞いていいのかわからず(((( ;°Д°))))なんで超バカなこと聞きます。
有華ちゃんはなんでそんなに可愛いんですか?もう本物見たらやびゃぁですよね;;
実は俺はこじはる神推しなんですけど有華ちゃんが最近かなり好きです(〃∇〃)あと有華ちゃんは髪染めたりしないの?

★わー。勢いのある質問ありがとう(´∀`;)そんなこと思ってくれるの嬉しいっ♪
こじぱ可愛いよねぇ♪♪髪染めたりはいまはしぃひんかな。



Q542 柊斗さん
たこやきしゃんの好きなアーティストさん教えて下さい

★清水翔太くんすっごいすき(●´ω`●)



Q543 WataboWさん
オッチャンは洋楽(ヘヴィメタル)が好きで洋楽しか聴かへんのやけど、ゆったんは普段どんな音楽を聴いてんの?

★最近は邦楽が多いかな?すきとか嫌いで分けずにいろんな音楽を聴くようにはしてますよ(*´ω`*)



Q544 じゅんペーさん
僕はゆったんが大好きです!
歌うまいし、かわいいし、明るいし
魅力がたくさん!!
ゆったんは自分自身の魅力は
どこだと思いますか?(*^^*)

★ありがとう(*´▽`)♪
んー…どんなことがあっても負けへんことかな。病気とか過去たちがあるおかげで増田有華の芯の部分は絶対折れることゎないと思います!☆



Q545 MJ LOVERさん
有華ちゃんは雑誌「ザテレビジョン」のAKB48名鑑で尊敬する歴史上の人物の欄に、「マイケル・ジャクソン。ダンスも歌も尊敬!!」と書いてあったのですが、マイケルの歌で一番好きな歌はなんですか?
あと、ダンスナンバーで一番好きな曲があったら教えてください!!

★マイケルめっっっちゃいいですよね!!!あげたしたらキリがないけど
マンインザミラーとかヒューマンネイチャー、ウィーアーザワールド、スリラーとかだいすき!!マイケルの話、1日1回はしてる気がする笑



Q546 ゆめか´.ω.`さん
ゆかちゃんはなっつみぃとどんな仲ですか?私はなっつみぃ推しなのでとても気になります

★仲いいですよ(*´▽`)この前もメールしてたし♪



Q547 うしさん
好きな芸人は?(何人、何組でもOK)

★アンタッチャブル(*´ω`*)



Q548 駿さん
ここは誰にも負けへんでって思うのは何ですか??

★歌と芝居に対する思い!!!演じることが楽しすぎるっ(*´▽`)



Q549 mao_chun(.◇.)真柚さん
私の周りに女の子でAKBファンがあんまり
いないんですが(´;ω;`)
ゆかちゃんからみて女の子がAKB好きって
どうなんですか××?

★えーっ最近むちゃ増えてきてますよっ!!嬉しいですよね♪是非我が道をゆく精神でよろしくお願いします(*´ω`*)



Q550 ファルコンさん
どうしたらチロみたいにたくましく生きていけるのですか?
教えてください・・・

★なんだろなあ諦めて前を見ることって時には必要です。重たい荷物を捨てるってことも日常生活の中で自然にできたらいいですね。前をみて歩いてると何かしら出会いがありますよ(*・∇・)



Q551 愛華さん
AKBの中で、1番好きな曲はなんですか?!♪私は、ヒグラシノコイが1番☆

★MARIAかな。ゆかもヒグラシすきやなあ(*´ω`*)



Q552 ホワイトさん
新チームBで一緒になる、まゆゆと有華ちゃんのからみを見たことないんですが
まゆゆに対してどんな印象をもっていますか?

★CGってゆわれてるイメージが強すぎる笑っ
もう、ザ・アイドルですよね。仲よくなったらどうなるかたのしみですっ!!



Q553 ミラニスタさん
巨人ファンですか?

★阪神ファンですっ笑



554 masatoさん
大阪出身の1こ下です!めっちゃ好きやぁぁぁ(笑)理想男性のタイプは何ですか?
あとどこ出身がいいですか??その男に俺はなる!(笑)

★熱い男ですねー笑。そおゆう真っすぐな人すきですよ(*・∇・)出身にこだわりはないよ♪



Q555 立山連峰さん
有華がいつか結婚して女の子が生まれた時、娘がアイドルになりたい!と言ったらどんなアドバイスをしますか?

★ゆかのお母さんがゆかのしたいように東京に出してくれたので無駄なことはいわずに娘の好きなようにさせると思いますっ!『周りにのまれずに自分のやりたいことをしなさい』って言うでしょうね。笑



Q556 spadeさん
好きな映画はなんですか(゜o゜)??

★いっぱいあるけどすきなのはイキガミかな(*´ω`*)



Q557 ΤÅκaちんさん
好きです(〃ω〃)笑
はい。質問します!好きなタイプは?

★おー。告白されたぁーっ笑
タイプはまっすぐで目力が強い人!!



Q558 WEATHERさん
ゆかちゃんの歌声がすごい好きなんですが、ゆかちゃんみたいに歌が上手になるにはどうしたらいいでしょうか??

★ありがとうございます!
歌は気持ちのもちようで大分変わると思いますっ。歌をすごく愛してあげると深さとか説得力がでてくるんちゃうかな??



Q559 *えりな*さん
質問しますっ\(^O^)/よくメンバーは自撮りで写メを載せてくれますがそれって内カメラですか?それとも外カメラですか?あと自撮りで上手く撮れる方法教えてください^^*

★ゆかはどっちも使うけど、クルッとまわるやつなので
ほとんど外カメラ使うかな?
メンバーがよくやってるのは上下を逆さまに向けて撮ること。普通のアングルで撮るより綺麗に撮れるみたいですよ♪



Q560 アリスとテレスさん
有華ちゃんのブログにはいつも何百とコメントがきますが、毎回どれくらい目を通しますか??正直にお答えください!!笑))



★もちろん全部みてますよ!!皆のコメントおもしろいねんもん!!300人、400人の方と毎日メールしてる気分になります(*´▽`)



Q561 荻チャンmanさん
自分はサッカーやってるんですがサッカーは好きですか?!

★すきですよぅ(*´▽`)いいですよね♪



Q562 ゆ★さん
わたし女の子だけどゆったんのこと
大好きすぎてもいいですかあ?!

★もうカモンカモンっ!!!だいすきなんてゆっとくれてありがと(*´ω`*)



Q563 あまねさん
お気に入りの顔文字とかってありますか??(゜ω゜)あったらお気に入りベスト5みたいな感じで教えてください^^

★いぃねぇ~
BEST3教えちゃいますっ!!

3位、(゜-゜)
2位、ヾ(・ε・。)
1位、(*´ω`*)

(*´ω`*)はにゃもしぃ~に活用してます♪にゃもし顔♪♪



Q564 ヴァンパイアナイトさん
香水使ってる男はどう思いますか?
有華ちゃんはどんな香水使ってますか?
ちなみにローパーケンゾー使ってますw

★いいと思いますっ!!ゆかはパリスヒルトンをヘビロテしてますよ(*・∇・)



Q565 ぱんださん
もしも魔法が使えるようになったら
まず何をしますか~?

★空を飛ぶ(*´▽`)



Q566 げいにぃさん
好きな男性のタイプランク3位まで!!

★むずかしいなあ。
3位、いろんな自分を持ってる
2位、笑顔が可愛い

1位、価値観が同じ

かな。結局は内面が1番大切ヾ(・ε・。)



Q567 柚さん
どうしたらゆかちゃんのように
歌が上手くなれますか?

★ゆかもまだまだやでぇーっ
うたはつねに向上心持ってやってれば少しずつうまくなれる気がする(*´ω`*)



Q568 ぺーさん
好きな男の人のタイプは何ですか?( ̄▽ ̄;)

★いろんな自分を持ってる人。



Q569 ☆龍☆さん
ゆったんがAKBで1番好きな歌ゎ何ですか!?\(^ー^)/

★夕陽を見ているか?はだいすき(*´ω`*)


Q570 TOMOさん
川崎に来たことありますか?

★あるよークラブチッタにいった(*´▽`)川崎良い街ぃ~~!!!!






最近友達に会ったときに

【にゃもし】よりも
次の【はにゃも】に最近ハマってるんだよねーって

衝撃的な発言をうけましたΣ(゚∀゚ノ)ノ



ここで皆さんに相談。


【にゃもし】と【はにゃも】

どっちがいい?


どーでも良いことにお付き合いいただければ幸いです。笑


ゆかてきに
にゃもしが幸せ~みたいなかんじで
はにゃもがやってもうたーみたいな印象があるんですが
アタシだけですかね?w


どっちがいいんだぁーっ!!!!

にゃもしにも未練があるしはにゃもも可愛いし。笑



皆さんどっちがすき?




でわっ




にゃも…

はにゃ…もし……



うわーっ


わからんぞよ(゜-゜)


皆さんに託した!!!笑




゜+。Chiro。+゜