テケテケ★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

今日はサイン書きやってから時間があったので

優子が出演してる【テケテケ】借りちゃいました(゜∀゜)
あとは本当にあった怖い話も借りたよっ

普通にコエーっ!!(´∀`;)


皆さんも機会があれば是非借りてくださいねぇ~~~♪



あっ!!あと、今日サイン書き劇場でやってたので
終わってからチームK公演を少しだけ見させてもらいました!



ステージってすごいね

あの空間の中で皆
眩しすぎるくらいキラキラしてましたよ(*´ω`)

チームBが始まる前にみれて良かったって心から思いました★

お世辞抜きで楽しめたし
皆さんが何度も足を運んでいただけてる気持ちが分かった気がします!!


1つの物事に対してひたむきにがんばる姿勢って見ていて気持ちが良いですっ(*´ω`*)♪



でゎ質問回答いきますねっ♪


Q511 noripさん
いつも「チユウ」ばっか言ってるとも~みちゃんのことどう思いますか?笑
ゆったんもチユウって使ってる(・∀・)?

★ちゆうゎ甘えたさんに見えて意外にしっかりしてるんですよー♪ちゆう語よく使うよんヾ(・ε・。)



Q512 リョースケさん
好きな異性のタイプは?

★優しくて笑顔が素敵なヒトです( ̄ー ̄)



Q513 マリルリさん
有華ちゃんの男性のタイプ
っと大阪行ったら絶対に行って欲しいところを教えてください(≧∀≦)

★価値観が同じ人!!ユニバはいったほうがいいかもね(*´ω`)



Q514 人狼さん
AKBNo.1歌姫のゆったん! どんな シンガーになりたいかな? 例えばこんなヒト!みたいに!

★絢香さんみたいになりたい(*´ω`*)



Q515 もっくんさん
どうやったら顔と名前覚えてくれますか?(∵)

★ゆったんがんばりまーす!!



Q516 くりなさん
AKBの皆って芸能人高校みたいなところに通ってるの?そこはピアスとかいいの?

★私は芸能科に行ってたよ(゜∀゜)ピアスとか少しだけなら良かったよん♪



Q517 孝也さん
香水使っている!?香水使っている男ってどう思う!?

★香水めちゃいっぱいもってます♪あんま強すぎひん香りならいいと思う( ´∀`)



Q518 かうわんわんさん
ゆったんのiPodのプレイリスト(またはお気に入りのCDコレクション)を一部でいいので紹介してください

★コレクションたちやでぇ(*´ω`*)
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100429_2137431.jpg


このCDは奥にもまだまだありますよー数えだしたらキリがないくらい大量だぢぇい( ̄ー ̄)



Q519 ちぇけさん
ソロデビュー曲「Stargazer」のここをチユウ目して聴いてほしいってトコは?
改めてソロデビュー決定おめでとう!!

★うれしいよー!!!一騎当千またみます♪



Q520 ナザールさん
4月28日にソロデビューするということで、意気込みをおねがいします!

★がんばります!!!



Q521 けんやさん
大阪のタコ焼きと東京のタコ焼き!!
ココが違う!!!みたいな所ありますか?
味や中に入ってる具など♪

★意外に東京でもおいしいですよ!!でも味の種類とか工夫してあるとこゎ大阪のが多いいかもね~~(゜∀゜)



Q522 こーみさん
旧チームKの中で彼氏.彼女.友達.妹.姉にするとしたら誰ですか?

★彼氏ゎゆきりん、彼女はともーみ、友達がかな、妹がえれな、姉がさやか。
これめちゃ直感でやりました笑



Q523 ちょび太さん
あの人みたいになりたい
っていう目標としてる人はいますか?

★絢香さんかな(*´ω`*)歌いたーい♪



Q524 kouziさん
有華ちゃんは最近映画見ましたか?
また、見たい映画は?

★いまテケテケみてますよ~笑
いまからアバターみます( ̄ー ̄)



Q525 sobaさん
俺は来年から大阪住むんですけど、
みんなでわいわいできるようなおすすめの場所とかありますか?

★いいですねぇ(*´ω`*)
わいわいするならやっぱりユニバでしょん♪



Q526 おがあしさん
おない年の18歳です!!
この春から大阪から東京出てきて大学生活をスタートすることになったんやけど東京進出の先輩として何かアドバイスをもらえませんか!?

★がんばってね!!東京は慣れるとすっごい便利やしすみやすいと思うのでお友達をいっぱい作って毎日楽しんぢゃってください~!!



Q527 けいさん
好きなアーティストは?

★ドリカムさん、清水翔太さん、絢香さん、MISIAさん♪



Q528 Massaさん
タコ焼きより好きな食べ物はありますかぁー??

★焼肉ぅ~~~お寿司ぃ~~~~笑



Q529 かっつぃーさん
僕は大阪の枚方に住んでいる大学1年生です。大阪の観光、名物で「これだけは見といた方がいいで!」っていうのを教えて下さい!

★ゆかがよく行くとこゎ心斎橋かなあー。道頓堀周辺はいろんなもんがソロっててたのしいですよヾ(・ε・。)



Q530 kkkさん
チームKで1番最初に仲良くなったのは誰ですか(=.ω.)/?

★優子(゜∀゜)オーディションのときからずっと一緒におったな♪



Q531 まいぽんさん
もっと仲良くなってみたいメンバーは?

★皆仲いいけど、新チームBの子たちとの交流をもっと深めたいなあ♪



Q532 かあゆさん
好きなバンドは誰ですか?

★バンドかあー(゜-゜)誰やろ...でてこん....Σ(゚∀゚ノ)ノ



Q533 どないやねんさん
大阪の人はよく「どないやねん」って言うんですか?

★どないやねんってたまーに使うかな。大阪帰ると皆使ってますよ笑



Q534 あっちゃんさん
あっちゃんの事どう思いますか★?

★天使みたいですよね笑
素直で可愛らしいと思います(●´ω`●)



Q535 ジャックさん
鷲宮☆物語に出ようと思ったきっかけは?? ちなみに鷲宮出身です!!

★出ようと思うってかお仕事をいただいたんです!鷲宮いい街(*´ω`*)



Q536 タカラsん
ズバリ…ゆったんの男性のタイプわ!?!?

★ソフトマッチョ!!!



Q537 かるさん
「たこ焼き」て言われることは嫌なんですか?

★べつに嫌ぢゃないよー。てか最近は自然すぎて嫌とか良いとかって段階ぢゃなくなってきましたよ笑



Q538 えりなさん
有華ちゃんは何歳で結婚したいですか、子供は女の子と男の子どちらがいいですか??
★んー??32歳くらいかな。女の子はほしいですね( ´∀`)ゆかに似るんかな?w


Q539 千葉 県太郎さん
好きなマンガはなんですか??(゜Q。)??

★最近はストロボエッジにハマりちゆう(●´ω`●)キュンキュンしちゃうよぅ...



Q540 ちょこ野郎♀さん
最近のお気に入りの髪型を教えてください(=°ω°)ノ
写メ付きだといいなぁ☆彡

★最近なんか分からんけどロングにしたくって...一時期エクステつけてた頃に戻りたいなぁなんてヾ(・ε・。)どうですか??

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-080.jpg








いまからお風呂にゆっくりつかってきまあす(゜∀゜)


お風呂あがりにアバターみまっせ♪



めっっっちゃ観たくてみたくてずぅっと
たのしみにしてたから

ワクワクっ(●´ω`●)


半身浴も落ち着いてしてられません。笑




ほいぢゃー



にゃもし(*´ω`*)




゜+。Chiro。+゜