地球の日!!みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

こんばんわぁ!!星空(^O^)/









今日ゎblogの一発目の更新が遅くなってしまってゴメンナサイ!!m(__)mあせる










まずゎニコニコ・・・







昨日のblogについてドキドキべーっだ!







佐江と渋谷へお供して下さるラブラブって方がたくさんいて、素直に嬉しかったですアップアップラブラブ!ドキドキ






みんなで行こうぜぇ長音記号2長音記号2!!走る人キラキラ






渋谷の街をジャックしようぜぇ長音記号2長音記号2!!ラブラブ!チョキキラキラ










・・・・・つってね得意げあせる





コメントの中にゎ、



『佐江ちゃんのファッション好きですにひひアップ



なんて嬉しい事を書いて下さってる方もいてラブラブ!・・・







コメントを読みながら、



『またまたぁ~~音符得意げパーあせる・・・・・ドキドキラブラブ!ニヤリキラキラ



と、ツッコミをいれてしまいましたアップべーっだ!パーDASH!










以前、テレビAKBINGO!のファッションショーという企画で、ファッション界で有名のキラキラ植松さまキラキラにゎ、カ-ナ-リ雷ドンッご指摘をいただいたのでね得意げ雷あせる・・・(笑)







まぁ若干気にしてるよねっ得意げチョキあせる(笑)









そんな個性的かしら??にゃーあせる





・・・・・って今、言葉を綺麗にまとめたけど、実際ゎ個性的とかじゃなくて、ただただファッションセンスがないっていう感じ??得意げ雨ショック!霧あせる








(みんなぁ~~しょぼん佐江のフォロー頼むよ~~しょぼんハートブレイク笑)









佐江ももうすぐハタチショック!だし、これからゎお洋服スポーツにお金お金をかけますかねっアップショック!ひらめき電球キラキラキラキラ








努力ゎしてみます・・・!!(;-ω-)パーあせる(笑)










あと、みなさんニコニコアップ





佐江のお友達ハートである、Loveへの沢山のコメントもありがとうございましたドキドキO(≧∇≦)o






たくさんの方が、佐江とMISAKIの事に驚いていて、またみなさんに佐江の新しい事を知って頂けて嬉しかったですっ…ドキドキニコニコチョキ








結構多くの方が、Loveを知っていて嬉しかったしアップラブラブ!ドキドキ


佐江blogをきっかけに、Loveの曲を聴いてみるチョキって言って下さった方も沢山いて、ありがたく思いましたラブラブニコニコキラキラ








本当にどうもありがとう桜o(^-^o)(o^-^)o









これからも、佐江と一緒にLoveの応援しましょうねっアップアップニコニコグッド!音符














さて、ようやく本日の本題へ入りますかアップひらめき電球晴れ(笑)








今日ゎ、日本武道館で


“アースデー・コンサート2010”


というコンサートにAKB48が参加させて頂きました!!!!ニコニコドキドキキラキラ







今日、4月22日ゎ『地球の日』だったんですねアップニコニコひらめき電球







とっても素敵なライブに参加させて頂けて、ホント嬉しかったなぁ長音記号2ドキドキヒヨコ







才加のAll英語飛行機のスピーチにゎブッタマゲタ!!目ひらめき電球ドンッドンッ







すごすぎ!!!!目ひらめき電球




かっちょよすぎ!!!!ラブラブ!ひらめき電球










佐江も英語話したい・・・・・


とか言う前に、まず佐江の場合ゎ英語よりも日本語からやらなきゃってゆーねひらめき電球得意げパーあせるあせる









アホゎ困るぜ。。。ガーンチョキ(笑)











地球がこれからも平和で、そして綺麗であるために私たちが出来ることゎ、ずばり“エコ活動”というわけで・・・








これからもどんどん、エコやらボランティアやらをやらせて頂きたいと思います!!!!ショック!グッド!









こう見えて、めっっちゃくちゃお掃除大好きハートだからさアップアップべーっだ!チョキ





いつでもどこへでも、お掃除しに行くよ長音記号2長音記号2!!わんわんOK音符(笑)









そして今日ゎ、久々に日本武道館のステージに上がれたことも、とっても嬉しかったですドキドキ(//∀//)









やっぱり武道館ゎ気持ちいいです!!!!カラオケキラキラ








また、武道館でコンサート出来たらいいなぁ。。。ドキドキニコニコ










そんなこんなで、今日ゎメチャメチャ充実した一日を送らせて頂きましたアップにひひ音符






AKBにいると、毎日が本当に充実していますニコニコひらめき電球






今日もどうもありがとうアップブーケ1(v^-゚)









明日ゎこれまた大忙しだわさっアップニコニコ晴れ




忙しいの大好きだから、ドーンと来いアップですねっべーっだ!音符(笑)







明日の佐江スケジュール走る人ゎ、また明日blogで更新しまぁーすにひひチョキ






今日ゎもう長いからこの辺でガーン台風(笑)









みなさん、今日も一日お疲れ様でした音符にひひパー








写メゎやんちゃなケロちゃんと得意げチョキキラキラ(笑)







秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00032.jpg










もうすこしで、大好きな王冠2あいちゅ王冠2のお誕生日やラブラブラブラブ!チョキ




今からメールラブレター作りまぁーす(^O^)/










んぢゃ、みなさま・・・・・



今日もオヤスミナサエ星空ニコニコぐぅぐぅ