本日のみやざわさん。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

本日の王冠2みやざわさん王冠2のコーナーですニコニコパーキラキラ









このコーナーゎ、みやざわさんの一日のスケジュール、そしてその時感じた事を、ざっくりとまとめたコーナーですアップニコニコ











さて、今日のみやざわさんゎといいますと得意げ・・・・







10:30頃→1時間の寝坊で起床得意げ晴れ



そして、起きて10分後くらいから、もう朝ご飯的な物を食べナイフとフォーク、そのあと朝シャンをしました得意げキラキラ







14:00すぎから→チームKの仁藤萌乃ちゃんハートと、松井咲子ちゃんハートと3人でお仕事ひらめき電球キラキラ







16:00すぎ→劇場に入り、メイク口紅やリハーサルカラオケ…まれにいう、公演の準備ひらめき電球ってやつですニコニコキラキラキラキラ







19:00→チームK 6th『RESET公演』開演ドキドキカラオケキラキラ





★今日の公演も楽しかったラブラブニコニコDASH!


でも、やっぱりまだまだ完璧でゎありませんしょぼんあせる


今日も悔いが残ってしまぃましたガーンあせる



でも、その悔いゎ自分で解決出来るものなので、次の公演にゎパーフェクトキラキラと自分で言えるくらいになってたいですショック!ラブラブあせる




いやぁーアップラブラブ!

でもやっぱ、劇場公演ゎ最高ですねニコニコドキドキ




今日公演を見に来てくださったみなさま、本当にありがとうございましたドキドキm(__)m








公演終了後→100MVP王冠2やポラの撮影などなどカメララブラブキラキラ





★短い時間でゎあるけど、ファンのみなさまと交流ができて楽しかったし、嬉しかったですドキドキラブラブ!チョキだいすき!!!!目ドキドキ







0:10→帰宅!!走る人家





★家についたら、テレビGIゴローがやっていたので見ましたひらめき電球目



(※みなさんに、放送前テレビに予告できなくてゴメンなさえ!!しょぼんドンッあせる)








そして、今に至る時計ひらめき電球キラキラあせる








今、慌ててblog打ってまぁーすガーンチョキあせるあせる









今日ゎこのあと、ソッコー走る人でお風呂温泉に入り、ストレッチと筋トレをしたら、ソッコー走る人で寝ます!!(-_-)ぐぅぐぅ






だって明日ゎ早起きなんだもぉ~~~~んアップしょぼん晴れドンッあせる






佐江さんゎ早起き晴れ苦手だよダウンガーン







みなさん、佐江が寝坊しないことを願っていて下さえm(__)mあせる









・・・ってなわけで、みなさま、本日のみやざわさんの一日、よーくわかりましたか!?得意げ台風ひらめき電球







明日もこんなわたしをよろしくお願いしますショック!ラブラブあせるあせる








それぢゃパー




今日も一日お疲れ様でしたヒヨコ



(夜分遅くに申し訳ございません!!m(__)mあせる)






おやすみなさえませ…星空ニコニコキラキラ








秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00030.jpg










チームK王冠2野中美郷コピーライトにゃー音符





19歳のお誕生日ケーキ


おでめとぉぉ長音記号2長音記号2長音記号2ハートニコニコキラキラ




(*^)chu(*>∀<*)ラブラブ