675~706☆小林かな☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

かなの一個前のブログに書いてあった【スパむすび】知らない人がいるみたいだから説明しちゃいますブタ


なんか、
お寿司の感覚でスパムがその上に具としてのってるの

お寿司だけどお寿司ぢゃないんだょ笑



でも、とりあえずおいしいんだょラブラブ!アップ



今スパムゎスーパーとかドンキで売ってるから食べてみてねブタドキドキ


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100418_233058.jpg


ちなみに写メゎスパムとツーショット★



実は、このスパム……去年グラビア撮影でグアムに行って買ってきたやつなの得意げ


かなり月日が立ってるけど賞味期限が2011年までもつから平気やよドキドキ



スパム~ブタドキドキスパルタ~スパム~






まぁ。
質問いきまひょ







675リボンゆみさんリボン
かなちゃんはさえちゃんが大好きみたいだけど、他にも同じ感じでさえちゃんが好きなメンバーを教えて下さい♪







ハート同じ感じでさえちゃんが好きなメンバーってどぉゅうことやっ得意げ

さえが好きなメンバーってこと?リボンそれゎさぇに聞いてみないとわからぬなぁブタ








676リボン*たくみ*@大阪さんリボン
大阪はすきですかー?







ハートめっちゃ好きやねんニコニコチョキタコ焼きがぉぃすぃ長音記号2音符音符大阪行きたいなぁラブラブ!誰か連れてってぇ長音記号2








677リボン若林さんリボン
AKBの中でこの人にだけは勝てないという人はいますか?







ハートやっぱり人それぞれ持ってる物違うからみんなに勝てないなぁ雪ってか、今の私ゎ誰にも勝てていないです雪もっとがんばらねば得意げパンチ!






678リボンプチベールさんリボン
明日の7時って…長すぎるよ…何件コメント来るか?それから『全部』なんて言ったら駄目だよ…。『答えられものは、出来るだけ答えます』にしておかないと…変な質問してくるよ…。今からでも遅くない!今日の10時に変更した方が…。








ハートあらっドキドキご心配かけてしまってすいませぬ。でもちゃんと全部頑張るので見てて下さぃねっ音符








679リボンリューケンド@けいたさんリボン
髪の毛切ったって言ってたけど切り終わった直後感想は?(笑)







ハートあらっ……。こんなに短くするつもりなかったけどなぁ得意げまぁ。いっかひらめき電球的な。開き直りはやっラブラブ!








680リボン烏龍茶さんリボン
まぁちゃんとは仲良いんですか?どんなこと話すんですか?







ハート普通に会話しますょにひひプライベートでも何回も遊んだりします音符また遊びに行きたいなぁニコニコアップまぁーちゃん(。・_・。)ノ遊ぼぉドキドキ








681リボンうっちーjunさんリボン
休みの日によく出かけて遊ぶ所はありますか?







ハート休みの日ゎ家にいます得意げお仕事が早く終わった時にメンバーと渋谷とかでご飯食べたりするかなぁ長音記号2








682リボンYUKIさんリボン
使ってる香水はなんですか?


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00128.jpg





ハートクロエの香水を使ってるよぉニコニコアップなんだかいい女風の匂いがするんょ。匂いだけでもいい女になりたいものだ得意げ切実









683リボンあーちゆうさんリボン
一番好きなお菓子わ、なんですかー






ハート基本お菓子ゎ何でも食べれるぅニコニコチョコとかチュッパチャップスとかグミが得に好きかもドキドキ










684リボンMY SOCCERさんリボン
私はAKBでかなさん一番好きです。AKBの中で一番カワイイのは、もちろんかなさんですよね?







ハート正解!!!!!!!!
ふふふシラーシラー













685リボンRoyさんリボン
AKBに入ったきっかけを教えて下さい!







ハート色々あるけど、お勉強をしたくなくて勉強以外で何が出来るかなぁ長音記号2っと思って喋ることとかが好きだし、べりーぐっと。







686リボンタケちゃん チョウコクさんリボン
AKB(チームK)で一番好きな曲は?










ハート旧チームKでよいのかな?全体曲だったら【回遊魚のキャパシティー】【シンデレラは、騙されない】がすっきぃードキドキ










687リボン左派さんリボン
かなちゃんは右なの?左なの?









ハートワッツ得意げ??何が右とか左なのかなっ?
手とかゎ右利きだよぉパーキラキラキラキラ





688リボン*れお(*`ω`*)さんリボン
AKBの曲で1番好きな曲はなんですか?

あとグローバル化はなんだか分かりますか?(笑)
ちなみにあたしに新高1ですが分かります!入試に出ました!









ハートユニットでゎ【くるくるぱー】が好きですょ★

グローバル化って今有名なやつですよね!?
パソコンの新しいやつでしょ得意げ違いましたっけ?今流行ってるよね?
かなこれで間違ってたら入試受からないぢゃんべーっだ!ドンッあせる











689リボンPOPEYEさんリボン
言われて一番嬉しい言葉ってなんですか?









ハートそれぞれ人によって違うけどファンの方にゎ【おもしろいね】って言われるとうれすぃ~って思いますねラブラブ!チョキメンバーにゎ【おもしろいね】って言われると…嬉しい……結果……おもしろいかな?笑









690リボン豆しばさんリボン
好きなアーティストは?








ハート西野カナさん、AZUさん、安室奈美恵さん、加藤ミリヤさん……いっぱいいるぅドキドキ








691リボン支葵さんリボン
使ってる香水教えて下さい!?




秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00127.jpg


ハートクロエのを使っとるょぉニコニコアップみんなによい匂い言われるょラブラブ!機会があれば嗅ぎに来てねドキドキ







692リボンライトさんリボン
五月のイベントに行くんですがなんか聞いてほしい事ってありますか?答えてくれたら絶対に話します






ハート5月ってかなの誕生月やんラブラブ!なんだろぉ~今日の気分ゎどおですか?笑とか??









693リボン鳩山さんリボン
国家公安委員長が議員宿舎のカードキーを知人女性に貸していた件について、どう思われますか?







ハートなんなんそれ?初めて聞いた耳日本も大変ですねぇ得意げ不景気で野菜も高いし得意げ






684リボンとみきちさんリボン
お洒落上手のかなちゃんの一番お気に入りのブランドは?





ハートハートかゎぃぃ系なら、
ダズリン・ハニーバンチ・スナイデル・ミンプリュム・ラブガールズマーケット・ロジータ・セシルマクビー・ティティ&コー・ミーア・ピンキーガールズ・ワンスポ

かっこ良い系なら
スライ・グラッドニュース

基本109がすっきやぁ(。・_・。)ノ








695リボンこうさまさんリボン
男性がデートに着てほしい服装を教えて!!??







ハート普通でぃぃです得意げ男の人の服装って良くわからんがスニーカーに、パーカー、ジーパンとかでよいんぢゃないんでしょーかぁ得意げ









696リボンわさびさんリボン
好きなブランド♪





ハート洋服かなぁ?
洋服ゎ、
ハートハートかゎぃぃ系なら、
ダズリン・ハニーバンチ・スナイデル・ミンプリュム・ラブガールズマーケット・ロジータ・セシルマクビー・ティティ&コー・ミーア・ピンキーガールズ・ワンスポ

かっこ良い系なら
スライ・グラッドニュース

ですっっ(。・_・。)ノ







697リボンジェンさんリボン
好きなアーティストいるなら教えてください





ハートパフュームさん、倖田來未さん、aikoさんとかも好き得意げ他にも色々おるよっ







698リボンアルスさんリボン
これからAKB48がどうなってほしいと思っていますか?





ハート全国制覇して誰ひとり知らない人ゎいないくらいになりたいなぁドキドキみんな頑張れぇフラッグ







699リボンかな(^q^)さんリボン
さえが一日彼氏ならどこにデート行きますか?または今さえに会ったら何したいですかー!?笑

うちの名前も かな って言うんで、よかったら、かなかな同盟組ませて下さい!組んでくれたらもう自慢しまくります(笑)







ハートディズニー行こうね。って言って実行してないから行きたいですね得意げ
今さえに会ったら匂いを嗅ぎたいですブタ台風

よいですょ★
同盟組んぢゃいましょっドキドキよろしくお願いします(。・_・。)ノ







700リボン世界のマエアツさんリボン
いつぐらいに結構したいですか?







ハートぅーんブタわからぬなぁ。でも、親が厳しいから結婚とか一生出来ないと思うょ得意げ
一生独身かもねわんわんわんわん







701リボンKKKさんリボン
体重をキープするためにやってる事は?もしくは、今やってるダイエットとかあったら教えて下さい





ハートかなもケガしてから体重キープ出来なくなったショック!でも食べすぎたなぁ~って思った次の日ゎ軽めにしたりして調節してるよっ






702リボン宮澤佐江さんリボン
どんなダイエットをしていますか?かなちゃんの天然なとこがだーーーいすきです★




ハートダイエットゎ、あまり食べすぎないようにしてるょブタ少食になぁれ~ブタ







703リボン名無しの小僧さんリボン
秋元さやかさんはいつも何を召し上がってるんですか?バナナですか?それともバナナですか?はたまたバナナですか?





ハート一緒にご飯食べに行くけど外食でバナナを頼んでる所をあまり見たことがありません。
普通に召し上がっておられますチョキ








704リボンまーりんさんリボン
かなちゃんにとって高橋みなみはどんな存在?(笑)




ハート身長とか小さくてでも迫力ゎめっちゃ大きいし存在もめちゃ大きいドキドキ








705リボンバカダマンさんリボン
初対面の人に最初なんて話しかけますか?






ハートかなが聞きたい~。かなもわからず初対面の人と会う時ゎ泣きそうです笑
そんなんぢゃダメだぁぁぁしょぼんパンチ!ドキドキ一緒にがんばりましょ







706リボンりむにやんさんリボン
宮澤佐江ちゃん
秋元さやかちゃん
増田ゆかちゃん
奥真奈美ちゃん
梅田あやかちゃん
5人のことをなんて呼んでますか?

あとオリジナルのニックネームをつけるとしたら?

AKBの曲の中で1番好きな曲はなんですか?





ハートさえ、さやか、ゆか、まぁーちゃん、うめちゃんって読んでるょ★

ニックネームゎ

さぇ→男女ブタ【男っぽいから】

さやか→腹筋ウッホドキドキ【腹筋割れてて、かなとさやかゎウッホで会話するから】

ゆか→歩くスピーカー【歩きながら歌ってるか、歩きながら音楽流してる】


まぁーちゃん→綺麗過ぎるちび【綺麗だし小さくってかゎぃぃ】


うめちゃん→東京タワー人間【東京タワーにお仕事でいるから】



※苦情ゎうけたまわりませんパー



ちなみにAKBの好きな曲ゎ、ユニットでゎ【くるくるぱー】が好きやよっドキドキ






さぁ。
今日ゎもぅ寝よっっ


みなさんおやすみなさぃ(。・_・。)ノ



明日から月曜日★


がんばろぅね★★



おやすみ(σω-)。о゚



ほぃちゃ(。・_・。)ノ"