654~674 ☆小林かな☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

654リボン姫奈さんリボン
落ち込んだときどうしますか?誰かに相談しますか?私は誰にも相談しないで一人で解決するタイプなのでどうやって立ち直るか聞きたいです。最近落ち込むことが多いので









ハートかなゎあんまり人に相談しないで自爆するタイプかも笑
仲良い人でも相談出来ないこともあるし人間何かしらみんな考えが違うから相談して意見が違くてケンカっぽくなってまた悩むのも嫌だし得意げ

価値観のあう人に相談するのが1番よいのかもしれませんねニコニコ











655リボンえいじさんリボン
今までで一番痛かったことは何ですか?










ハートケガした時1番痛いと思った☆小学生の時に骨折した時に、あっ……痛いって思ったけど病院のご飯おいしかった









656リボンgmさんリボン
もし、この国の一番えらい人になったら、どうしたいですか?








ハートケータイの充電がなくなるの早いから阻止したぃ得意げ電池パック新しいの買わなきゃしょぼんダウン










657リボンケルビムさんリボン
ここに、一人のキリスト教徒の女の子がいます。この子の名前は?知ってたら出来るよ!










ハートキリちゃん?ちがう得意げ?キリちゃんやないの?ってか知らないしょぼんダウン











658リボン優美香さんリボン
私はすごいネガティブで落ち込みやすいんです…どうしたらポジティブになれますか?










ハートかなもネガティブかも得意げポジティブポジティブ言ってるけど以外にネガティブな所あるニコニコ変な所でポジティブなんだよなぁ。

考え方を前向きに変更すればポジティブになれるょ











659リボンまかまかさんリボン
仲良しのゆかりんの好きな所、最近あったエピソードがあれば教えて下さい!












ハートなんだろぅ。いっぱいありすぎる~けどズット泊まりにおいで~鍋やろう~って言ってから早二年くらいたつなぁショック!あせる









660リボンともりんさんリボン
札幌の印象は?








ハート雪音符今さぁ普通に東京寒いぢゃん!?札幌ってもっと寒いんですか?









661リボンうらしゃきしめん太鼓さんリボン
尊敬する人と、その尊敬する部分おしえてほしいです









ハート人間みんな尊敬する!それぞれ持ってる物がちがうから生きてる人全てが尊敬の眼差しだぜぃ目キラキラキラキラ








662リボンスーニさんリボン
好きなスポーツはなんですか?









ハートやっぱりやってたってこともあってテニスかなぁ!?楽しかったょ(。・_・。)ノ久しぶりにやりたいなぁ







663リボンヒルさんリボン
AKB48の中でこれだけは負けないぞってところ教えてください。









ハート勉強の出来なささ。適当すぎる所笑
全部ダメダメね得意げ









664リボンrelax01さんリボン
長髪と短髪どっちが好き~?








ハート似合ってれば何でもありですんニコニコ







665リボン立川さんリボン
かなはさえが大好きだけどさえを狙ってるのはめーたんやらちゆうやら…一番のライバルは?誰だ誰だ~









ハートでゎ、私にさえの匂いだけくれれば後ゎみんなで勝手にやってくださぃ(。・_・。)ノ笑







666リボンキルヒアイスさんリボン
AKBでも総選挙が行われますが、次期参院選では民主党と自民党、どちらが勝つと思いますか?








ハート何が違うんですか?
総理ゎどっちに所属ですか?こんぺい党ゎ違うんですか?








667リボンナィト£さんリボン
高校3年間の定期考査で最低点と最高点は何点だった?






ハート最高で18点とかだょ得意げ最低点ゎ0目ドンッ全くやる気というものが見えない私。







668リボン牧舎さんリボン
大学が卒業できなくて、5年生になっちゃいました。将来が不安すぎて、安心してAKBが応援できません。どうしたらいいんでしょうか?(笑)







ハートまず……将来のことを考えるなら大学を卒業してからに…笑
AKBみんな待ってますから今ゎ頑張って卒業して下さいニコニコラブラブ学費大変だょ笑





669リボンのんたんさんリボン
好きなひとに彼女がいるんです。それでも告白するべきでしょうか?







ハートこればかりゎ良くわからんが告白するべきなんぢゃないかなぁ得意げ?後悔するんだったら後悔しない人生を生きた方がよいと思うし
ファイッ!!







670リボンなまはげさんリボン
好きな動物はゴリラですか?







ハートノー!!!!!!ゴリラゎそんなに好きでゎないです得意げ
うさぎ、犬、猫。
見てるだけならハムスターが好き。ハムスター触ると噛むからいやっドンッ







671リボンあいらぶ優子さんリボン優子ちゃんの存在は?






ハート小さいのに存在ゎ偉大です!!!!元気にしてるかなぁ得意げ?全く会ってないなぁ








672リボン翔太さんリボン
英語の質問行きまぁ~す
サッカーょり野球のが難しい!







ハート………?これで質問が終わってしまっていたんですが何が言いたかったんでしょうか?かなにゎ解読出来ませんでした







673リボンけんたまさんリボン
世界史と聞いて、1番最初に頭に浮かぶものは?







ハートアマゾン川!なんか今ポッと出てきた☆アマゾン川ってどこら辺流れてんの?埼玉にゎある?







674リボンオッタクンさんリボン
握手会において北海道のファンの印象はいかがでしたか?







ハート暖かい方達ばかりでしたドキドキまた北海道にいきたいどおドキドキ








ここまでぇ(。・_・。)ノ



一個前のブログの答えまたあとで教えるねドキドキ


なので、
みなさんモヤモヤした感じでいて下さい笑





それちゃ
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100418_005647.jpg