質問返し530~563☆小林かな | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


530リボン◎高まりこさんリボン
ネ申のスカイダイビング編を見てたんですが、スカイダイビングより怖かった体験ってありますか?



ハートバンジーも怖かったですょショック!今、思うと良く跳べたなぁ…って思います
後ゎ、お化け屋敷ゎ苦手です((゚Д゚ll))



531リボンぁーやさんリボン
美容に気をつかってる事はありますか?





ハート何にも気を使ってないです得意げ逆に何すれば良いのかわかりませんガーン





532リボンzonoさんリボン
スカイダイブ凄かったですがもっと凄い事にチャレンジ出来るとしたら何がしたいですか?

そしてこれは出来ないやりたくないって事はなんですか?






ハートスカイダイブぢゃないですょニコニコパーひらめき電球チャレンジ出来るとしたら、何でもチャレンジしたいですリボン出来ないとかやりたくない。って物ゎ何にもないですね~






533リボンベルさんリボン
公演が終わった後の楽屋ってどんな感じですか?




ハートみんなで話したりふざけたりしてますょチョキいつもお正月のバーゲンみたいに賑わっていますニコニコ





534リボンへっぽこ丸さんリボン
大島優子さんはどんな感じで触って来ますか?
っていうか本当に触るんですか?




ハート触ると言うのゎ得意げ?普通に触ってきます得意げ




535リボン(漢字が読めなくて名前が書けません雪すいません)リボン
芸能人、有名人で好きな、気になる、尊敬するetc.小林さんはいますか?




ハート卑弥呼とにのみやきんじろうが好きや(。・_・。)ノ二人ともたくましいょチョキ昨日ね、お仕事終わった後に、まりやんぬと歩いてたら、きんじろう見つけたょラブラブ!

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00951.jpg





536リボンかのさんリボン
初恋っていつですか?出来ればエピソード的なのも教えて下さい





ハート保育園の時に、遊具が大好きでしたニコニコリボンエピソードゎみんなで取り合いになりましたねぇ





537リボンかすみんさんリボン
好きなまんが、おすすめのまんがはなんですか?





ハートマンガ読めないんですガーン次どこに進んだら良いかわからんからショック!誰か読んでくれぃ(。・_・。)ノ





538リボンウナギ艶女さんリボン
好きな芸人は誰ですか?ちなみに芸人目指してます





ハートナイツさんとか前にテレビで見た時にコンビ愛が素晴らしかったですニコニコドキドキ芸人目指して頑張って下さいねラブラブ!応援してます☆





539リボンまいち☆☆☆さんリボン
AKBのユニットをやるなら誰と何の曲をやってみたいですかあ?




ハート【口移しのチョコレート】を、誰でも良いからやってみたいですね得意げセクスィ~ドキドキ





540リボンぽちッさんリボン
大体質問されてたので回答を楽しみにしてまふ





ハートありがとぅございまふ(。・_・。)ノ笑





541リボンチャラさんリボン
どんな男性がタイプですか?あとかなさんの男装が見たいです!





ハート今日も、【花より男子】見てたんですが、やっぱり道明寺さんが素敵だと思う得意げ男装してみたいですねラブラブ!チョキ




542リボンあかねさんリボン
マヂすか学園ゎ、また、やる予定ありますか?てか、やって欲しいです!




ハート詳しくゎ、わからんけどやったら良ですね得意げドキドキ



543リボンはーくんさんリボン
山梨のイメージわぁ?




ハート!!!!果物の中でも、梨が大好きだから、梨ってイメージが強いですん




544リボンちんぱさんリボン
一番面白いメンバーは誰ですか?




ハートう~ん。のろかよちゃんかなぁ得意げ?かよちゃんに会いたいなぁ~ラブラブ!




545リボン屋はなさんリボン
一番出てみたいテレビ番組はなんですか?




ハートズットあちらこちらで言ってるけど【ヘキサゴン】に、出てみたぃ!でも出れるんなら何でも出たいですチョキ





546リボンにゃんこ☆さんリボン
休みの日とか何してるんですか?





ハート家にいたりしますょ(。・_・。)ノ基本何もしません得意げ





547リボンkkkさんリボン
マヂすか学園で誰が1番好きですか?




ハート学ランくんがかっこ良いと思いましたニコニコリボンでも、まぁーちゃんやらぶたん、みゃおもかわいかったラブラブ!




548リボンくうだいさんリボン
好きなラーメンは何ですか?






ハートとんこつらぁめんが1番好きですニコニコおいしいねん得意げリボン




549リボン●彩●さんリボン
私もAKBに入りたいです!夢は声優なんですけど…18でも入れますかね?





ハート年ゎ応募年齢に引っ掛からなければ全然ありだと思いますょニコニコぜひ頑張って声優になって下さいね!




550リボンプリティーみっちーかずきっちさんリボン
正直メンバーで頭なら自分の方が上だと思う子は?






ハートわからんけど誰なんだらう?誰だと思いますかラブラブ!





551リボンtsukasaさんリボン
世界が平和になるにはどうすればいいですか?カレーライス食べる時、カレーのルーは自分から見て右側?それとも左側?




ハートやっぱり、平和主義ですかねっ得意げドキドキ
カレーゎご飯入れないから右側からとか左側とかないんですよねぇ雪あせる





552リボンヘルニア君さんリボン
なにをしているときが一番幸せですか?





ハートやっぱり、お仕事をしてる時が1番楽しいですねラブラブ!でも基本何してる時でも楽しいですニコニコ






553リボンremontさんリボン
アニメ・マンガは好きですか?あと、何が好きですか?ちなみに私はONE PIECEとかが好きです!☆





ハートマンガとか読めないんですが、テレビでワンピースとかゎ昔見てたょ(。・_・。)ノ今ゎそんなに見てないけど雪






554リボンかみしゅんさんリボン
ネ申の企画で1番ムチャ振りだった(辛かった)のはどの企画?





ハート辛かったことゎないけど、バンジーとスカイダイビングが思い出深いですねラブラブ!でも楽しかったです





555リボン89さんリボン
日本が湖にジャッパーンって沈没したの知ってました?






ハート知りませんでした雪ってか湖って何ですか得意げ





556リボン☆☆☆さんリボン
AKBで一番好きな歌と踊りは何ですか?






ハート【くるくるぱー】が、好きですねニコニコ踊りが、かっこ良いなぁ~っと思うのゎやっぱり【エンドロール】ですねラブラブ!






557リボンShinさんリボン
服を買うときに考えていることを教えてほしいです






ハートこれみたいに似てる服ゎ持ってないかなぁ得意げ?っとか、ですねニコニコアップ






558リボンオレンジスラッシュさんリボン
サッカーは好きですか?好きならば、国内外問わず、好きなチーム好きな選手を教えてください






ハートサッカーゎ詳しくないけど好きですょニコニコやっぱり日本が良いですね。【さんとすあれさんどろ】さんゎ、日本に来てサッカーしていて凄いなぁニコニコって思います






559リボンしげやんさんリボン
埼玉県に住んでいるそうですが、好きな駅はどこですか?





ハートやっぱり地元の駅が好きかなぁ☆誰かに会わないかなぁ?ってワクワクしますねニコニコアップ





560リボン(漢字が読めなくて名前がかけませんでしたショック!すいませんショック!ショック!リボン

朝、起きたら顔が戸賀崎さんに!!どうする!かな?
今一番会いたいメンバーは?






ハートまず、匂いをかぎますニコニコ戸賀崎さん良い匂いなんですょチョキみなさん今度匂ってみて下さい

今ゎ、のろかよちゃんに会いたい得意げ何か会いたいなぁ






561リボンめしさんリボン
携帯の機種は何





ハートドコモのSH-03Aを使ってるょニコニコアップズットSH使ってるかもっ







562リボンみなみさんリボン
今まで生きてきた中で1番思いでに残ってることわあ?






ハートやっぱりAKBのオーディションが1番心に残ってるかもなぁニコニコチョキ






563リボンアズマールさんリボン
一番AKBの中で好きな曲は何?
一番仲良い人わ?
推しメンも教えてえ






ハート【くるくるぱー】が好きですねぇ得意げ

仲良い人ゎ、基本みんな仲良しですょ!

推しメンゎただ今募集中ですべーっだ!チョキでも、気になるコゎいます☆









さえとのプリ載せますねんニコニコアップ

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-index.jpg


バレンタインぶりのプリだよぉ(。・_・。)ノ