久しぶりぃ★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

今日会いに行っただいすきなあの人とわ.....




私の初舞台でお世話になった演出家の江頭さんっ♪

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100410_2219051.jpg


江頭さんはごくせんやらナースのお仕事やらたくさん手がけているすごい人ですっ!!

初舞台で江頭さんとお会いしてから
ゆかのことは娘のようにいろいろしてくださっています(*´ω`)


だからいわゆる東京のママ?(゜∀゜)



久しぶりにご飯食べに行きましたっ♪

江頭さんとはこの仕事をしていると
たくさん接点があったりして

出会いの大切さに気づきますねぇ!





夜遅くなっちゃうとアレなので....


質問解答しますねっ♪




Q、256  kitty&poohさん
K4とK5公演曲で一番好きな曲は何ですか?

★K4では回遊魚のキャパシティー、K5では愛の色、虫のバラードかなあー??良い曲多いー;;



Q、257  Maybeさん
好きなアーティストは誰ですか?

★MISIAさん、浜崎あゆみさん♪



Q、258  braveさん
街中でゆったんに逢ったとき一緒に写メを撮るorサインをもらうって可能ですか

★サインは大丈夫なんですけど写メはできるならそうしたいけどあかんねんなあ;;ごめんなさい!!



Q、259  いまはアリヨさん
“増田有華取り扱い説明書”を作ることになりました。この中に有華ちゃんが、絶対に入れておきたい条件を3つ挙げてください。こういうのもOK?

★放置する時を作る、歌う場所を与える、怒るの3つは大切です。笑
怒るってのゎ怒られへんと成長せんから怒られるの嫌いぢゃないんですよね~あ、筋通ってないことゆうのゎ別ね。笑
しつけは大切ですっ!!



Q、260  8811122さん
色々な方のブログとかは見たりしますか?!

★見るみる!!!友達とかメンバーの絶対チェックするよ♪



Q、261  たかひろさん
最近有華ちゃんがソロデビューすると聞いたんですが本当ですか


調べてみてくらぱい♪m(__)m



Q、262  まっぴーさん
一番やってみたい曲はなんですか?
教えてください(≧ω≦)~☆

★Choose me♪この曲だいすき☆



Q、263  みずきさん
ゆったんは普段どんなメイクをしてますか(*^_^*)?

★ブラウンのシャドウが基本かな。あとはラインはあんまひかない!!ラインひきすぎると目がボーンってなっちゃうの笑。ナチュラルがすきかな。



Q、264  サイバーさん
タコ焼きと歌以外でゆったんがはまっていることは何ですか?

★映画鑑賞♪いろんな作品があって楽しいよね☆



Q、265  カイさん
ゆったんの好きなアーティストは?

★男性なら清水翔太くん、女性なら絢香さん♪



Q、266  さっしー推しのたかしさん
ぼくは増田なんですけど親戚ですかね(」゜□゜)」

★おー!!!親戚や♪笑
てか意外に増田って人に会わへんよな??リアル親戚やったらウケる笑



Q、267  hotakaさん
AKB48でこれは大変だったことってありますか?
★集団があんまり得意ぢゃなかった;;けど最近ゎ慣れたから楽しいょ♪



Q、268  フカ48さん
ゆったんの腹筋ってマッチョ?それともぽにょ?

★2回目キター☆笑
最近ぽにょってきた気が....腹筋せんとなあ(´;Д;)



Q、269  ちゃんぽんさん
好きな男性芸能人は?

★アンタッチャブルさん♪あとは春日さん☆



Q、270  みさささん
AKBの楽曲の中で一番好きなのは何の曲ですか??

★飛べないアゲハチョウすき♪
いっぱいありすぎるよー;;



Q、271  アミンチュさん
ゆったんが「こんな仕事してる男性ステキ」って思う職業BEST3は何ですか?

★その人がしたい仕事してればいいなあって思っちゃう!自分が目指すところに自力でいってる人は素敵♪



Q、272  あさい☆★さん
まゆゆとは仲良いですか?

★いままであんま話さんかったけどこれからきっと仲良くなると思います(*´ω`)
チームBで同じやからね♪



Q、273  かずo(^-^)o さん
メンバーで一番仲がいいのゎだれですかo(^-^)o?

★オフの日でも遊ぶのはなっちとかえれぴょん♪でもみんな仲良しよん♪



Q、274  博士さん
何かメンバーの秘密ってありますか?

★秘密は秘密ぅ~~~♪笑
ゆかの秘密は意外と人見知りってこと?w
秘密にならへんかなΣ(゚∀゚ノ)ノ



Q、275  まりもさん
最近一人暮らしを始めたんですが自炊しなきゃいけないとわかりつつもいつもできません(・ω・;)
どうすればいいですか?

★ゆかもはじめはそうでした;;料理なんかゎ自分のペースでゆっくりやるといいと思いますよ♪あとは簡単に作れる物からはじめるとかね( ´∀`)
手始めにオムライスとかどうかな??



ほなねんっ♪




゜+。Chiro。+゜