質問返し490~529☆小林かな | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

490リボンサルさんリボン
ノースリブス派?
渡り廊下走り隊派?



ハート長音記号2ん。悩みますね雪あせるどっちも大好きですょ(。・_・。)ノでも、ノースリブスのCDゎたかみなに、くれぃドキドキって言ったらくれたから知ってる曲が多いかも!

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00817.jpg


491リボンReiさんリボン
最近みた映画とか興味ある映画ありますか?




ハート映画館好きだけど最近行けてないからDVDで余命一ヶ月の花嫁とか見たょ☆この映画ゎ映画館でも見たけどね!あっ……。映画館もぅ学割がきかない年なわけ雪あせる




492リボンみ~ちゃんさんリボン
かなちゃんの知ってる1番難しい言葉ってなんですか?




ハート推し、干され
今思いついたのがこれくらいかなぁ得意げなんかよく考えると奥が深い文字だなぁ。っと



493リボンしゅんすけさんリボン
どんな所で遊んだり買い物したりしてますか?



ハート渋谷が多いかなぁニコニコアップなんでも揃っちゃうし便利だからねっ



494リボンかなえさんリボン
AKBメンバーの中では誰と遊ぶことが多いですか?




ハートプライベートだと、さえ、さやか、なつっみー、とも~みが多いかもなぁラブラブ!でも他のメンバーとも遊ぶよ




495リボンゆみみんさんリボン
髪型変えたりしないんですかー?




ハートう~ん。どんな感じに変えたら良いと思いますかねぇ得意げ?何か良い髪型ゎありませぬか?




496リボンたくやんさんリボン
メンバーの中で誰かになれるなら誰になりたいですか?



ハート篠田麻里子ちゃん。細いから、まりちゃんになっていっぱい食べ物を食べたいなぁ得意げ




497リボンたちちゅさんリボン
『びぶんせきぶん』についてはどうお考えですか?笑
わからなくてもふいんきでお答えください




ハートほ?びぶんせきぶん?って、ぶんどきのことですか?う~ん。ぶんどきもぶんどきなりに良い形、良い味出してくれてると思うょにひひグッド!




498リボンひずみさんリボン
横アリで1番心に残った曲は何ですか?



ハートやっぱり横アリ一日目に、チームBの初日ですかねニコニコ来たぞ!!!!って思いましたね




499リボンボブさんリボン
akbで誰推しですか?ちなみに僕は、らぶたんです



ハート募集中だけど、9期のしまだはるかちゃんと永尾まりあちゃんに目をつけてますチョキらぶたんかわぃぃですよねぇラブラブ!




ハート500ハートリボンにゃすけさんリボン
自分の前世は何だと思いますか?




ハートなんだろ得意げ?でも良く、猫っぽいって言われるょにゃー音符シャムネコ~



501リボンクロさんリボン
好きな芸能人は誰ですか??


ハート誰だろ?木下優樹菜さんとか上戸彩さんとかかゎぃぃですよねニコニコ




502リボンノッキさんリボン
ずばり新チームBでは誰とユニット組みたい?




ハート長音記号2ん。ユニットを頂けるだけで嬉しいので誰とでも嬉しいですニコニコドキドキ早くやりたぃですね☆




503リボンYさんリボン
AKBメンバーで、かなちゃんよりバカなメンバーをあげるとしたら誰ですか?



ハート誰だろ……?良くわからないなぁ(゚_゚みんなでテストやったらわかると思いますラブラブ!キラキラテストやりたいですねチョキ嫌いだけど笑




504リボン佐藤さんリボン
かなちゃんは本当にクルクルパーなの?くるくるぱーなの?AXよかったね




ハートん?くるくるぱーみたいです得意げいいんです。バカで。バカゎバカなりに楽しいこといっぱいあるんで笑




505リボンやびゃあさんリボン
正直、次の選抜総選挙で自分は何位ぐらいだと思いますか?




ハート全くわからないですね雪でも色んな意味で真剣に向き合わないといけないですよね雪あせる




506リボンゆうたろまんさんリボン
アイドルじゃなかったら、やってみたい仕事やバイトってありますか?



ハートバイトしたことなぃんですよね得意げでも、AKBに入る前とか小学生の時ゎ、トラックの運転手さんになりたいって思ってましたね笑。不思議な話しね



507リボンひなさんリボン
短いってショートボブ位い?もうちょい長い?むっちゃ気になる(笑)顔ちっさいからどんな髪型も似合うよね!羨ましい!



ハートショートでもボブでもないですょチョキ中途半端な感じです。ええ。私ゎ中途半端な女ですょ得意げ音符わんわん



508リボンムジカさんリボン
得意料理何ですか?




ハート何も作れぬ。ゆで卵かな?でもゆで時間がわからなくて、いつもカチカチかトロトロの二択ですね




509リボンジ・アマテラスさんリボン
勉強しても集中力が足りなくて上手くスイッチのオンオフが出来ません。そこでなんですが、何かに対して集中する時どのようにしていますか?



ハートかなもオンオフ出来ないんです。でも、チョコレート食べると集中力上がるって言いませんか?




510リボンLaLaLaさんリボン
ゲームとかアニメは好きですかぁ?またどんなのが好きですか?




ハートゲームとか一通り本体ゎ持ってるけどあんまりやらないですね雪アニメも見ないかもなぁ。ワンピースとかゎ中学の時とかたまに見てたかも




511リボンゆうらり39さんリボン
くるくるぱーのかなちゃんが持っているネギは本物ですか?折れた事はありませんか?



ハートネギゎ本物なんです!本番中折れたりすることありますょあせる折れた時こそネギの臭いが倍増します




512リボンあやなさんリボン
これから絡んでみたい!って思っているメンバーはいますか?




ハートみんなと絡んで色んなことを吸収したいです。やっぱりみんな持ってる物が違うからね




513リボンベルさんリボン
マガジンは読みますか?
今度、入社式で人前にでるので緊張しない方法はありますか?




ハートマンガが読めまてんあせる
あんまり、入社式のことを考えないで上の空になってるとあんまり緊張しないかも笑。がんばって下さいわんわん音符




514リボンさんちゃんさんリボン
新チームBでの新ユニットのパートナーは誰がいいですか?



ハート誰でも嬉しいですラブラブ!キラキラ誰になるんだろうなぁ長音記号2音符楽しみニコニコ



515リボンまさかりかついだ戸井田さんリボン
あなたは小林かな?笑



ハートはい。私が小林かなでございます。お呼びでしょうか?



516リボンマリコリさんリボン
自分はあきちゃが1番天然だと思うのですが、1番AKBで天然キャラはだれですか?



ハートみんなその時折で天然ですょわんわんあきちゃも天然ですが音符



517リボンセイラさんリボン
大阪は好きですか??



ハート大好きやねん。なんか明るい町だし、お仕事でしか行ったことないからプライベートでも行きたいですんチョキどこか大阪でオススメの所ゎありますか?




518リボン遼さんリボン
ドッキリを仕掛けたメンバーはいますか?また仕掛けた内容は何ですか?




ハート秋元さやか、佐藤すーちゃんとかにゴキブリのおもちゃを仕掛けたことあるねんラブラブ!キラキラおもろーキラキラ




519リボンまぁ-さんリボン
私は本当に旧チームKが大好きだったんですが改めてKへの思いだったり振り返って思うことがあれば教えて下さい☆




ハート本当に何から何までお世話になったなぁ長音記号2って思いますね。いつまでも、仲間でありライバルです



520リボンkkkさんリボン
さえちゃんといつもどうやってラブラブしてるんですか?(笑)



ハート普通に匂いをかぎます音符ただそれだけです。そんなにいつもラブラブなわけでゎありませぬょ!



521リボンみぃちゃんさんリボン
2回目の総選挙決まりましたね!どんな気持ちですか?自信はありますか?私はかなちゃん応援しますお



ハートなんだか色んな気持ちがあります。今回ゎ何位でも良いから入りたいですね。色んなことを考えなければわんわん



522リボンチャチャさんリボン
新チームBに一言お願いします☆




ハートこれからよろぴくみん。ただ、これを言いたかっただけです笑




523リボンくうだいさんリボン
好きなラーメンは何ですか!?




ハートとんこつラーメンが一番好きですキラキラでも最近ゎラーメン食べてないです。なぜなら共食いになってしまって見ていられないから。←うそです



524リボンまめチコさんリボン
とても仲が良かったチームKだけど、チームA、Bでよく遊びに行くような仲の良いメンバーは誰でしたか?



ハートチームAゎ卒業生と遊んだりするょ音符板野ともちんとかゎ、合間にご飯行ったりたまにする音符



525リボン勝也んさんリボン
かなのすべらない話お願い



ハート今度サイコロの目が自分に向いたら書きますね笑
。きっと今書いたら長々なっちゃうからしょぼん




526リボンぱらんでぃん(聖騎士)さんリボン

写真集を出すようになったら、どこで撮影したいですか?もしかしたら、この回答が現実になるかも

かなさんの自己紹介を考えたので評価をお願いします。

アリかな?
ナシかな?
小林香菜



ハートもう出せるんだったらわがまま言わないですわんわん現実になると良いですね長音記号2。頑張ります!

アリだと思いますラブラブ!音符
良いキャッチフレーズですねわんわんありがとうございます



527リボンしょ~とさんリボン
さえちゃんの好きなとこはどこですか?


ハート良い匂いな所ですねぇわんわんめっちゃ良い匂いやねん




528リボンよっしーさんリボン
今まで一番楽しかった公演・ライブ・イベントはなんですか?




ハートもう全部楽しいですょわんわん音符その時、その時で思い出がいっぱいあります(。・_・。)ノ




529リボンChopperさんリボン
最近凄く残念だった事は?



ハート大事なキティちゃんのイヤホンが壊れちゃったこと。最悪すぎますょ。シューンショック!






とりあえずここまでぢゃ(。・_・。)ノ
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00984.jpg