ラスティーン☆小林かな☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんにちゃぁヒヨコ音符



今日で一年以上やってきた、



お台場ファイティーンが終わっちゃいますあせる




一年以上、
毎週木曜日お台場に行って公開収録をして………




今日で最後だと思うとさみしいのぉ




まぁ。




ラスティーンってことで、



本日6時からデックスお台場に集合ですょ~ニコニコアップハートリボン




秋元さやか



宮澤さえ



小林かな




の、三人でラストも自分達らしくシャキシャキでやっちゃいまぁす(。・_・。)ノ




来れる方ゎぜひ来てぬん。




そーいえばね、




話しゎ変わるんだけど……




昨日AKB卒業生のとある子からラブレターが着て嬉しい発表をされたの(。・_・。)ノ




AKBを卒業してみんなそれぞれ頑張って色んな道にいってて凄いなぁニコニコドキドキ



って思ったし、



嬉しいと思ったと同時に、


自分も負けてらんないぞ!



って思ったょにひひグッド!




いやぁ~
でも本当すごい!!!!!!←何が凄いんだよ!?



って思ってる方いっぱいいると思いますが、



その子とラブレターしてて情報解禁になったら、かなのブログでも宣伝するね




って約束したから



もうちょい待っててねにひひパーイヒヒ





いつまでたっても、
みんな大切な仲間であり、大切なライバル!!!!!!



みんなで頑張っていきたいな







さぁ。
午後もがんばんぞラブラブ!アップ







写メゎ、

ブレてるバージョンと普通バージョンの二種リボン
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100407_163805_ed.jpg
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100407_163752_ed.jpg