地元!!!!!!みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


わたしゎ今嬉しいよ。。。(´;ω;`)ドキドキキラキラ







あんなに自己満足ブタなさっきのブログに、たくさんのコメントを頂けたことが、本当に嬉しくてたまりませんょ。。。(´;ω;`)ドキドキキラキラあせるあせる








みなさまドキドキしょぼん




本当にありがとうございます!!!!!!(ノд<。)゜。








みなさんからのコメントを読ませて頂くと、男性の方ゎスケジュール帳本に書かないで暗記する派がほとんどで、





女性ゎ、スケジュール帳本を上手に使ってる方もいれば、佐江と同じで過ぎてから記入メモする方も多かったですねアップニコニコひらめき電球








答えて下さったみなさま、ありがちょんッ音符(^ε^)-☆Chu!!








ってか今日、久々に地元を歩いたら、中学の頃の後輩を見つけたんですひらめき電球w(°O°)w






でもね、佐江ゎ乗らなきゃ行けない電車電車に間に合わないかもって思って早歩き走る人してたから(笑)、久々に話たかったけど声をかけずに過ぎましたガーンあせる







後輩とか、佐江が中学校学校を卒業桜してから会ってないから、本当ゎ話したかったなぁ長音記号2長音記号2しょぼんあせるあせる








それにしても、後輩の外見の変化にビックリ目しちゃって、佐江先輩ゎ二度見をしてしまったょひらめき電球ニコニコ(笑)







みんな大人になるんだなぁ長音記号2長音記号2音符音符ニコニコキラキラ








佐江も少しゎ変わったのかしら??ニコニコ








お昼時に地元を歩くと、誰かしら知り合いに会えそうだなって今日思ったのでニコニコ、これからゎ地元を歩き回ろうと思いますひらめき電球得意げDASH!(笑)






そして、知り合いを見つけたら積極的に声をかけちゃおう!!!!にひひグッド!DASH!(笑)








ちょ長音記号2長音記号2長音記号2迷惑だよねアップ(^皿^)爆弾(笑)








やっぱり、地元の子と会えると嬉しいからなぁニコニコ音符キラキラ





過去ゎそれぞれにいろんな事があっただろうけど、過去の話をしてる時こそ楽しいと佐江ゎ思うし、過去ゎ過去!!今ゎ今!!!!って思うと、すごく力も湧いて来ますアップニコニコひらめき電球







もう、地元のタメの子でハタチキラキラになった子もいるしねっラブラブラブラブ!








地元仲間ゎいつまでも大切にしていきたいですな音符にゃー







今日ゎ久々に地元を堪能したみやざわサン、実は明日もお仕事が午後からなんですねひらめき電球ニコニコグッド!







だ━か━らっドキドキラブラブ!ひらめき電球








明日ゎマッサージのリベンジをしたいと思っています!!!!!!パンチ!プンプン(笑)







今度こそ、電話電話で予約してやるっ!!!!パンチ!爆弾








みなさん、明日佐江がマッサージに行ける事をお祈り下さいまし…星空m(__)mキラキラ








それでゎパー



今日もみなさまご苦労様でしたベルヽ(▽⌒*)ラブラブ






明日もよろしくお願いしますっさくらんぼヒヨコ







おやすみなさえ長音記号2長音記号2ニコニコぐぅぐぅキラキラ