661~680答えちゃうよー★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


どんどんいくぇー!!!




Q、661 ナダルさん
有華ちゃんが、AKBに入りたてで、まだ知名度が低い頃の周囲の反応はどうでしたか?
★やっぱりあきばーってゆわれましたょ笑
でも徐々に広がりだしてからは流石あきば!!って流石。がつくようになりました笑
あと当初はいつもスタッフさんたちになつみとなっちに間違えられてましたねΣ(゚∀゚ノ)ノ似てた?!



Q、662 まねきねこさん
一番かわいいと思うメンバーは?
★いっぱいいすぎてわかんないょーでもいまパッて浮かんできたのゎやっぱりこじぱかなあーっ??その時々によって可愛いさゎちゃうから変わってくょ!!こじぱがすき♪



Q、663 直人さん
次の選挙にむけての意気込みを聞かせてください
★日常から姿勢を変えていきたいなあって思いますっ!!いろいろ挑戦して可愛くなりたい(´;Д;)外見も内面も美しい人目指して自分磨き頑張るょ!!!



Q、664 せすくさん
ゆったん神推し!!質問です(^O^)/
ゆったんゎ大阪の町でどこが1番好きですか?

★梅田か難波!!!あとは地元ー地元にある川でよくぼーっとしてたからそこゎベストかなあ(゜∀゜)



Q、665 りょーとさん
大阪のどの辺出身なん(〃▽〃)?

★新大阪らへんやでぇー笑
実家帰るときほんま楽やもん!!実は歌手のaikoさんと地元が同じやったり....Σ(゚∀゚ノ)ノワオ!!



Q、666 もっくんさん
どうやったら顔と名前覚えてくれますか?(∵)
★頑張ります!!!笑
手紙とかでなんとかのなんちゃらしてた何々です。とかってゆってくれると覚えやすいかもです(゜∀゜)なんとかだらけでごめんm(__)m笑



Q、667  かいさん
ゆったんの「夢」って何ですか??

★大まかにゆっちゃうと人に勇気や希望を与えて、生きてる意味を知ってもらうこと!!そのためには歌やお芝居が欠かせないのでアタシはずっと演じていきたいなあって思ってます。



Q、668 Mエ-CHAM☆さん
もしどこかでみかけたら声かけてもいいですか??写メはだめですよね??

★時と場合によりますけど、ゆかは全然いいですよ!!てか気付いてもらえると嬉しいし(゜∀゜)!!写真はねーすっごい撮りたいけどあかんらしいねんなぁ...ごめんなさいm(__)m



Q、669 ナダルさん
有華ちゃんと結婚したいのですが、友華ちゃん的に、結婚相手の条件はなんですか?

★自然体でおれる人かな??ちゃんと言い合える人☆あとは何と言っても笑顔がステキな人がいいなあ~♪



Q、670 スティさん
横浜に住んでるんですけど横浜ってどんな印象ですか?

★すっごくすっごくステキな街!!!!アタシ、ベストスポットでランクつけるならいまのとこ断トツ1位ですよ(゜∀゜)そんくらい良いよね~癒されるよね~造りが日本っぽくなくて好きや☆



Q、671  わかまさん
新チームBでこの人と絡んでみたいと思う人を教えて下さい。
★ゆきりん!!ゆきりんゎ同い年やのにいまだにゆかに敬語やし、ゆかゎゆきりんに尊敬してるとこたくさんあるからいろいろ絡んでみたいなあ(*´ω`)



Q、672  まゆこさん
ゆかちゃーん(*´ω`*)
ゆかちゃんがAKBの中で好きな曲.思い出深い曲があったら教えて下さい☆

★MARIAかな??すごい感動したのを覚えてます!!あとは草原の奇跡。これ聞くと何も考えてなくても涙が出ちゃうなあ(´;Д;)



Q、673 しーやんさん
ゆったんの歌声にはいつも惚れ惚れしてます☆そこで質問(゜∇゜)
*ゆったんの目指してる歌手さんとかいるんですか?

★絢香さんみたいな馴染みが出てくるかんじになりたいですね。なんか近くもなくて遠くもない。みたいな...親近感持てるアーティストになりたいです。



Q、674 質問さん
もしも男になったらAKB48の中で誰と付き合いたいですか?笑
★一通りみんなと付き合いたい!でもさやかとか意外に乙女そうで楽しみ。笑



Q、675 はるちゃんさん
久しぶりにコメしたよ☆ミ
有華ちゃんの良く行くお店を教えてほしい!
★渋谷にはよく行きます!!店員さんと仲良しなんだょね笑
あとは原宿の古着ちっくなかんじに最近ハマってるの!!いろんなとこに出没しますょ~♪



Q、677 ほんたさん
尊敬する歌手は誰ですか?ゆったんみたいにうまくビブラートをしたいんだけどコツはありますか??
★MISIAさん、絢香さん。ビブラートってゆかもどおやってやってるかイマイチわからんねんなあ...笑。でも1つ言えるのゎ歌を聞いて真似してたらできるようになったかな??聞いて真似する♪



Q、678  もんちさん
新チームBのワッショイBでゆかちゃんの所がたこ焼きになってるけどそれは自分で決めたの?
★レコーディングディレクターさんが決めました。笑もちろんゆかに確認してからね(゜∀゜)たこやきがここまで広まるなんて考えてなかったなぁ~



Q、679  ゆーやさん
ゆったんの好きな映画は?なんでしょおo(^-^)o
★世界の中心で愛を叫ぶは泣いたなぁー
感動系はやばいんですっ!!またもう1回みてみようかな??あとおもしろくてオススメなんは男と女の不都合な真実!笑



Q、680 まるがおさん
バスケ、すっごく上手で尊敬してます☆
五十嵐選手と会っていましたが何かお話しましたか?

★五十嵐さんとは試合の前と後に少し話したくらいで特に深い話ゎしてないですよお(゜∀゜)ゆかも五十嵐さんみたいにダンクしたいっす!!笑






皆それぞれ質問が違っておもろぃわあ♪
質問にも個性がありますね(゜∀゜)

やってるゆかも自分が答えながら


あ~~~ゆかってそおやったんや..とか思ったり。笑


自分を更に知れますっ(*´ω`)






゜+。Chiro。+゜