よみうりランド♪゛みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)



こんばんゎ星空(´ψψ`)キラキラ






ブログの更新、遅くなりましたっショック!あせるあせる








よみうりランド握手会バナナ馬1日目!!!!ニコニコひらめき電球







今日も、本っ当に大勢の方が来て下さって、本っ当に嬉しかったです!!!!しょぼんキラキラ







今日、よみうりランドまで足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました!!(ノд<。)ドキドキあせる







今日ゎ風が強くて、基本型の髪が“ボサボサショック!”で(笑)、どうもスイマセンでしたぁッ(≧へ≦`;)あせるあせる








今回のよみうりランドの握手会ゎ、メンバーの組み合わせがが2人1組で、今日の佐江のお相手ラブラブゎ・・・・・







秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-NEC_1350.jpg








指輪まりこ様指輪とでしたっ音符ラブラブ!チョキ








まりちゃんのノリって、なんか天然さんっぽぃ感じでカワイイドキドキんだょね長音記号2長音記号2音符(*´∇`)





しかも、超長音記号1長音記号1ボケボケで面白いッアップアップ(´∀`)ひらめき電球






今日ゎ握手会に来てくださったファンの方に、“SDNの穐田さんのモノマネをして!!ニコニコ”というリクエストが多かったらしく、佐江の隣で“『ホンマ~~得意げドキドキ』”ってたくさん言ってましたっ音符(^皿^)笑ラブラブ







そんなまりちゃんが、めっちゃカワユドキドキラブラブ!でしたぁ~~~ドキドキニコニコキラキラキラキラ







明日ゎ誰とペアになるかなぁ長音記号2長音記号2!?(o‘∀‘o)ひらめき電球キラキラ








そして今日ゎ、イベントでやっているキラキラネ申テレビキラキラ爆弾むちゃぶりコーナー爆弾で、わたしの愛しのリボンゆきりんリボンが、超長音記号2長音記号2長音記号2キュンキュンドキドキするシチュエーションで即興走る人のお芝居をしてくれたんですっアップ(ドキドキドキドキ)パーキラキラキラキラ







キュンキュンドキドキしすぎた反動で、思わずハグをしに行っちゃったょッドキドキニコニコ






もぉ長音記号2長音記号2長音記号2ゆきりんリボン大ちゅきッッ!!!!(^ε^)-☆Chuキスマークキラキラ





秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-NEC_1349.jpg









そ-し-てッッ!!得意げひらめき電球






久々に、本日の雷みやみほ雷コーナーですっドキドキ得意げパー笑笑







みゃお得意げ音符・・・・・







マジで好きすぎるぜっアップニコニコグッド!DASH!






今日も、みゃおにゎ何度も爆笑ニコニコ爆弾をさせてもらいましたよっドキドキ(●´∀`●)/






爆笑音符爆弾を“心の癒しドキドキ”に変えれるのゎ、みゃおしかいないと思います!!ニコニコキラキラ







今日、みゃおゎキラキラネ申テレビキラキラ爆弾むちゃぶりコーナー爆弾で、3度目のショック!罰ゲームショック!を受けましたっにひひひらめき電球







何万人もの人の前で、堂々と罰ゲームをしたあとに見せる、みゃおの照れている姿が可愛くて仕方ないアップニコニコドキドキ






だから、明日もみゃおの罰ゲーム見たいなぁ長音記号2長音記号2ドキドキ(●^ー^●)








・・・・・なぁ~んてウッソぴょ~~んっラブラブべーっだ!







今日ゎエイプリルフールなので、うそついちゃいました音符にひひ





ごめんねっ音符音符ωあせる







そんなこんなで、本日もたくさん笑わせてくれたみゃおに感謝ですっ!!!!ニコニコチョキ








あと、今日ゎ昨日のテレビAKBINGO!の感想をたくさんの方が言って来て下さいましたしょぼんドキドキあせる







わたしの過去の話に、ほっこりドキドキしょぼんして下さってありがとうございました!!しょぼん







みなさんからのコメントも、すごく嬉しかったょしょぼんドキドキ






どうもありがとうございました!!(ノд<。)゜。








よみうりランド握手会バナナ馬2日目!!!!DASH!




明日もたくさんの方にお会いできますようにッッ・・・星空ニコニコキラキラ






秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-NEC_1348.jpg