けろ??!!みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)




撮影も終わり、帰宅長音記号2長音記号2音符\(~▽~)/







メンバーのみんなも、スタッフのみなさんも、お疲れさまでしたぁぁ!!!!o(^∇^o)(o^∇^)oDASH!DASH!








今日ゎ久々に我が家家に帰ったょラブラブ!キラキラ







寂しいことに、ママとの一発目のあいさつが“久しぶりニコニコパーあせる”だったからねショック!音符あせるあせる






家族なのに、久しぶりパーってあいさつゎ寂しいものがありますねしょぼんあせるあせる







・・・さてアップ話ゎ変わりましてニコニコひらめき電球・・・・・






昼間に更新したblogのみなさんからのコメントに、





“なんで『ぽ』なの!?目





という質問が多く見られましたっひらめき電球べーっだ!








これゎねっニコニコ・・・・・






チームKの2nd公演の時くらぃに、香菜ヒヨコかとも~みリボンのどっちかが急に“さえぽ”って呼び出して、チームK内の一部で呼ばれていた“裏あだ名ラブラブ”から来てるんですアップアップニコニコチョキ







でもね、明日香だけゎ佐江のことを何故だか“ぽっちゃん得意げ”って呼ぶのひらめき電球(*´∇`)パー







最近、明日香や亜美菜がよく言っている“けろパー”とかいうやつが(笑)、メンバー内でも流行ってるんですょね!!!!ひらめき電球w(°O°)w(笑)






あの“チユウ語”を広めたとも~みまでもが“けろちゃん音符けろちゃん音符得意げ”って言ってるんです!!!!ひらめき電球目(笑)







佐江にゎいまだに“けろパー”の使い方がわからん爆弾(´∀`)音符笑笑っ







そもそも『けろ』ゎひらがなで合ってるのか、カタカナが正解なのかも分かんないぜよドンッ(ο▼О;)笑音符あせるあせる









まっ、これまたカワイイからいっか音符べーっだ!って感じだケロ長音記号2長音記号2長音記号2音符得意げキラキラ(笑)









今日の撮影の詳細ゎ、情報が解禁次第、ブログやモバメでご報告させて頂きますラブラブニコニコグッド!







ちょっとした、カワイイ情報ドキドキを教えちゃいますと~~ドキドキラブラブ!・・・・・








佐江とあきちゃの爪が、こんな色になっちゃったラブラブべーっだ!チョキ(笑)↓↓↓






秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00934.jpg








とっても嬉しいお話チューリップ赤ヒヨコキラキラなので、みなさんお楽しみにっニコニコラブラブ








さてっアップアップ



明日ゎいよいよ2日間に渡る、桜の栞桜の東京 よみうりランド握手会ですっ!!!!(o^∀^o)フラッグ







RIVERのよみうりランド握手会の時ゎ、ちょーどブーケ1AKB歌劇団ブーケ1のリハーサルがあって不参加だったので、個人的にゎ久々のよみうりランド握手会になりますっ音符音符ラブラブ!チョキドキドキ







だから佐江もすんごく楽しみですっラブラブ!チョキキラキラキラキラ







明日、明後日のよみうりランド握手会バナナ馬、楽しみましょうねぇ長音記号2長音記号2ドキドキ(●´∀`●)/キラキラ









・・・あっひらめき電球AKBINGO!テレビ始まったぁ長音記号2長音記号2音符ニコニコキラキラ





今日のゎ感動しまっせっドキドキニコニコキラキラ








でわっニコニコビックリマーク





おやすみなさえっ星空(-∀-)ぐぅぐぅラブラブ