買い物先で★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

今日撮影が終わってから

時間があったので買い物してきたんです(゜∀゜)



そこのあるお店で服をみていると
聞き覚えのある歌が.....





さ~~~くらの花は~~って...







めちゃめちゃ《桜の栞》やんかあーΣ(゚∀゚ノ)ノ





そんな中
欲しいベルトがあったので
動揺を隠し、気にせず探してると



AKB~48!!!




って......





次は《RIVER》かぁぃ!!!!笑





どうやらこのお店は



有線でAKBだけを流してるらしく



RIVER終わりで《ワッショイB》という曲が流れだしたので



なんか恥ずかしくなって
お店をでました(´△`;)笑





こんなまぢまぢとAKBの曲を聞くことってあんまりないから


皆の歌声がかなり個性的なことに気づきましたょv(゜ε゜v)





自分がたまたま入ったお店で

自分たちの曲が流れるって


夢みたいな話やったけど
そんな夢が叶えられちゃったAKBって

すごいなあって思いました(^^)☆





そこでも歩いてると

何人かの方に

増田有華ちゃんですか?
って声をかけていただいて


ほんまに嬉しかったです(^^)


ありがとう♪




やっぱりAKB、徐々にじわじわと広がってきてますねっ( ̄∀ ̄)




もっともっとたくさんの方々に知っていただく為に



ゆかもまだまだ頑張らないとね♪






明日ゎ18時から


お台場で《お台場ファイティーン》のラジオがありますっ



ゲストはゆかと梅ちゃんですっ!!





良ければ
お台場まで遊びにきてくださいねぇ(人´∀`)♪




ほなっ





゜+。Chiro。+゜
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-090330_194626~000.jpg