94~138小林かな | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)



94リボンたつや(daigen)さんリボンいきなり、訳もわからず、いきなりAKB48から解雇されてしまいました。さ~どうしますか?
あと、私はDDなんですが、だめですか?




ハート訳もわからずだったら、まず落ち着いて下さい!っと言って理由を聞きます。話し合いをします

DDですか(誰でも大好き)ってことですよね?
うーん困っちゃいますねべーっだ!





95リボンヨッチャンイカさんリボン
かなちゃんの一番好きな英語は?




ハートim'nototikin bikosu
aim beefuです☆
アイムノットチキンビコオズアイムビーフブタ
ネ申テレビ見てくれた方ゎ、わかるよね





96リボンJur!さんリボン
じゅりはAKB9期と10期受けて両方2次で落ちちゃって…。で、かなちゃんは2次、最終でどんな自己アピールをしましたか?
歌った歌とかオーディションの時の気持ちとかふいんきを答えられる範囲で良いので教えて下さい



ハートチームKの時代ゎ2次審査ゎテレビ電話オーディションでした。今ゎ違うから最終での話しの方が良いですよね!?最終オーディションとか2次とかもそうだけど、取り合えず声を張りました笑。小さい声で返事や挨拶をするより大きい声の方がお互い気持ち良いと思うので☆頑張って下さいニコニコクローバー




97リボンユッキーナさんリボン
amの過去形は?これはいけるっしょ?(笑)



ハートまず過去形ってなんですか得意げ?過去のことかな?
だとしたら、AMだから午前を表しています!AMゎ午前ですょ♪





98リボンTakuさんリボン
漫画は好きですか?漫画が好きならば好きな漫画は何ですか?




ハート漫画ゎ読みたいけど読めませんショック!次にどこにいって良いのかわからなくて話しが繋がらなくなっちゃうから読みたくても読めないんです雪読み方がわかりません





99リボンまりさんリボン
私はどうしてかなちゃんのことが好きなんでしょうっ?!ヒントは…うふ





ハートどーしてでしょうか??教えて下さい(。・_・。)ノラブラブ
気になりますねぇ~☆





100リボンお笑い大好き野郎さんリボン
どのお笑い芸人が好きですか?



ハートナイツさんとかオードリーさんとかロッチさんとかはるな愛さんとかタカアンドトシさんとかおもしろくて好きです☆基本楽しければリボン




101リボンゲンキングさんリボン
かなちゃんっていつもテンション高いけど、どうしたらそんないつもテンション高く保てるの??




ハート全然低い時もありますょ!普通に生きてるだけです☆家でゎ基本死んでます雪




102リボン勇士さんリボン
好きな歌手は誰ですか?




ハート安室奈美恵さんとか西野カナさんとEXILEさんとか加藤ミリヤさんとかAZUさんとかパフュームさんとかAKB48さんとか(笑)たくさんです♪






103リボン★奇跡を呼ぶ男さん★リボン
自分が男だったらAKBの中で誰を彼女にしたいですか?




ハート河西ともみちゃんかな。とも~みゎきっと彼女にしたらかわいぃし最高だと思う★




104リボンかなファミリーさんリボン
芸能界で目標にしている方はいますか?最新の好きな芸能人の方も聞きたいです!



ハートアイドルなどをしていて凄いなぁ。っと思うのゎ、里田まいさんです★一人でいっぱい活躍してるし!好きな芸能人ゎ木下優樹菜さんとか佐々木希さんとか南明奈さんゎ細くてうらやましいですブタ




105リボンなかじさんリボン
マジすかのPVに宮澤ちゃんとかなちゃん映ってますか?いくら探してもいなくて…。あとかなちゃんのオフの過ごし方教えて下さい




ハートえっと………いくら探してもいないんだったらたぶんいません笑
オフの日ゎ家にいてDVD見たり片付けしたり遊んだりしてますょチョキ





106リボンネモウスさんリボン
オーストラリアでの、スカイダイビングとバンジー、どっちが怖ったですか?
私だったら、自分で飛ばないといけないバンジーのが怖いな……。



ハートあれゎ番組だったから飛んだもののプライベートだったら絶対に飛ばないと思いますあせるめっちゃ高かったもん。両方怖かったけど…バンジーかなぁ?自分のタイミングで飛ばなきゃだったし……。スカイダイビングゎ知らない間に飛んでました(笑)こわっショック!




107リボンわかめさんリボン
かなちゃんの異性でまず目がいく所はどこですか?




ハート心!透ししてみますブタ笑。ザッ・イリュージョン!



108リボンかの。さんリボン
AKB48のムードメーカーは誰ですか?




ハートみゃおかなぁ?一緒にいると楽しいしなんか笑っちゃう★チームBで一緒だから楽しみです♪




109リボンマミーベリーさんリボンあっちゃんと仲良しですか?



ハート私ゎ仲良しだと思っています笑ブタ普通に話したりするし高知に行った時に一緒にズットじゃれたりしてましたょ







110リボン*えりな*さんリボン
かなちゃんはどうしてそんなに可愛いんですか?あたしも可愛くなりたいです。ダイエットなどしてるならどんなことをしてるか教えて下さい




ハートまったく可愛くないですょショック!可愛くなりたいです雪ダイエットゎ明日からっていつも言ってるだけです………笑。でも気をつけたりゎしてます





111リボンこーみ◇佐江推し///リボン
かなちゃんは佐江と仲がいいけど佐江のどういうとこが好きですか?あとかなちゃんから見て佐江のいい所はありますか?




ハート匂いが好きですラブラブ!でも全体的に好きですょチョキ良い所ゎ優しかったりする所で時にゎ厳しい所です★






112リボンわたべぇⅩさんリボン
2010年度、国歌予算についてどう思いますか?



ハートどう思いますか?って………そう思います(。・_・。)ノ笑。すいません。国歌予算の意味を把握してないです




113リボンヨシキさんリボン
すかなキャラクターは?



ハートこれゎ好きなキャラクターの打ち間違えですか?
それだったら、すかなキャラクターゎキティちゃんですにゃーかゎゆぃ★ディズニーだったら、ダッフィーが好きです




114リボンコバチ.さんリボン
このコメントは読んでくれますか?話変わりますがいつも応援してます♪



ハート読んでますょラブラブ!ありがとうございます☆これからも応援よろしくお願いします!




115リボンさと☆さんリボン
少し前までとも~みブログによく出ていましたね。2人は仲が良いのかな。とも~みの好きな所はどんな所ですか?



ハート仲良しですょ☆プライベートでも一緒に遊んだりします。好きな所ゎ、一緒にいて頼りになるしお姉ちゃんみたいだからです←ちなみに私達タメです笑




116リボン佐江☆敦子ネ申さんリボン
2月28日の札幌での握手会での一番の思い出はなんですか?




ハート急遽変更になったのにも関わらずみなさん笑顔で迎えて下さってとっても暖かさを感じました!外ゎ寒かったけどみなさんの心が暖かくて嬉しかったですドキドキ




117リボン亮ちんさんリボン
佐江とさやかが男だったらどっちを好きになりますか?あとかなかなが男だったらAKBの誰を好きになりますか?



ハートもち佐江かなぁドキドキさやかゎいつも好き好き言ってくれてるからほっといてもついてきてくれそぅべーっだ!
好きになるのゎとも~みかなぁリボンあのツンデレが良い感じ





118リボンすーさんリボン
休みの日とかわなにして過ごしていますか?
春休みですることがなくて暇で参考にしたいので教えて下さい



ハートかなゎ家にいますょチョキボーッとしたりしてますにゃーあとゎ外で元気に遊びます☆春休みだから、ディズニーとか混んでるから家でDVDとかどぉですか?



119リボンもちさんリボン
新チームBのメンバー紹介(その子の特徴など)お願いします!


ハート誰のことを知りたいですかぁ??全体的だと年齢層が低いので一緒にかくれんぼをしてくれそうなグループです!笑。後ゎ何をするにも賑やか!




120リボンゆいたそさんリボン
かなちゃんはディズニーランドよく来ますか?ディズニーキャラだったら誰が好きですか?ちなみに私はディズニーランドで清掃員やってます



ハートかなゎディズニーキャラだったらダッフィーちゃんが好きです☆☆あの、くたくたな感じがかわゅぃ☆
清掃員頑張って下さい!



121リボン乙姫さんリボン
オススメダイエット方ってありませんか?



ハート半身浴したり、食生活を野菜中心にしたりしてみてゎどおですか??



122リボン小嶋りんさんリボン
かながAKBで仲良しなメンバーって誰?



ハートみんな仲良しです。プライベートで仲良しなのゎ、とも~み、さえ、さやか、なつっみーとかですかね




123リボン彰吾さんリボン
好きな男性のタイプはなに?


ハートツンツンツン…デレな人にゃー笑。よくわかりまてん得意げ


124リボン‐Shot@‐さんリボン
新チームBで気になる年下メンバーは誰ですか?



ハート宮崎みほちゃんかなぁ。みゃおゎおもろ~だから♪たくさん絡んでいきます得意げチョキ


125リボンまっつーさんリボン
テニス部部長こんにちは!笑 テニスはやってたからすごい好きだと思うんだけど…週刊AKBでバスケやってたし自分もやってるから聞きたい質問です。バスケは好きですか?



ハートバスケゎ凄く好きですょ☆中学の時も休み時間とかバスケみんなでたまにやったりしてましたしリボン楽しいですよね♪




126リボンゆきりん☆SHUNさんリボン
新チームBのキャラはそのままでいくの☆?キャプテンゆきりんはどう思う?


ハートたぶんこのままですね。キャラ変ゎ今の所考えてないです!ゆきりんとゎ、もっともっと仲良くなって一緒に素敵なチームを作っていきたいです



127リボンもんちっちさんリボン
もし自分が男だったらAKB48メンバーの中で誰を彼女にしたいですか?



ハートとも~みですね♪あの小悪魔な感じがとってもかゎぃぃと思うから☆




128リボンつるぎっさんリボン
チームKの千秋楽『わがままな流れ星』でえれぴょんとの最後の掛け合いで『ありがとう』としか言わなかったのは何かこみあげてくるものがあったのでしょうか?



ハートいつもふざけた感じだから最後くらい感謝の気持ちを込めてってことで『ありがとう』って言ってみましたドキドキ




129リボンしらたきさんリボン
曲数がたくさんあるAKBですが、やりたい・やってみたい・やって楽しかった曲はありますか?




ハートやりたいユニットゎ、口移しのチョコレートで、やって楽しかったのゎ、背中から抱きしめて
ですリボン普段やったことないユニットだからかな



130リボンアイスさんリボン
ネ申テレビで大変だったこととか楽しかったことを教えて下さい?



ハートネ申にゎ毎回ビックリさせられますね。でもやっぱりスペシャルの時にやった、バンジーとスカイダイビングゎ一生忘れられません!


131リボンりーちゃんさんリボン
推しメンを教えて下さい!

ハートぅーん。ただいま探し中です(。・_・。)ノ誰だろっっ??



132リボンけんとさんリボン
AKBで一番仲が良いメンバーは誰ですか?



ハートみんな仲良しこよしだけど、プライベートでゎ、さえ、さやか、なつっみー、とも~みとかと遊ぶことが多いかな



133リボンヨシキさんリボン
43×94



ハート124
適当に書いた数字です。あってるかわからないから携帯でメニューひらいてメニューの所に電卓があると思います。その電卓で調べてみて下さいリボン失礼しました。


134リボンミチョさんリボン
ライブでやってみたいユニット曲ってなんですか?



ハート何度も言っちゃうけど、口移しのチョコレートリボン誘惑のガーターリボン大人っぽくてセクシーなのをやってみたいと思う今日この頃です


135リボンみなみさんリボン
好きな四字熟語を教えて下さい



ハート無我夢中
ただいま私、無我夢中に返答していますクローバー



136リボンplayerさんリボン
なんでそんなにおもしろいの?


ハート全くおもしろくないですょ(゚_゚もっとおもしろくなりたいです!笑っ



137リボンひーまんたさんリボン
何か資格か免許は持ってますか?



ハート資格なのかわからないけど、着付 初級 を、持ってます笑クローバー高校でどおやら取ったみたいです。ちなみにこの授業受けた覚えがないのですが…笑



138リボン(すいません漢字が読めなくて名前がわかりませんしょぼんリボン
好きなアーティストさんを教えて下さい



ハート西野カナさんとEXILEさんと加藤ミリヤさんとかパフュームさんをよく聞きますリボン