質問返し☆小林かな | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

51リボンゆっぽい@りあ充さんリボン
歌とダンスが上手くなる方法はありますか?
PV見てると体が動いちゃうんです(笑)



ハートやっぱり練習あるのみですかねぇ雪?かなも全く上手くないからこれからもいっぱいいっぱい成長していきたいですヒヨコクローバー
PV見て体が動くって素敵なことですね




52リボンみっちゅんさんリボン
かなちゃんはお団子ヘアーとかなかなかしないですが、何でしないんですか?よかったら写真載せて下さい


ハート前ゎ結構してたけど最近してないですね雪今度機会があった時にお団子ヘアーするので楽しみにしてて下さいねハートクローバー





53リボンあさんリボン
好きな異性のタイプは?あと、してほしいファッションとか付けて欲しい香水は?



ハートタイプゎ優しくて、でもいじわるな人が良いです←どっちだよ!って思ったアナタ、正解!笑
かなも良くわかんないです雪ファッションゎ普通で良いです作りこまなくても得意げパーカーとジーパンとTシャツとスニーカーで良いです

香水ゎ男物ゎよくわかんないです雪



54リボンNaoさんリボン
かなちゃんの好きな映画は?


ハートいっぱいあるけど、ドロップゎおもしろかったょ得意げ後ゎ、僕の初恋を君にささぐ。とか
家に借りてきたDVDあるから早く見なきゃラブラブ!



55リボンみさきゆんリボン
お気に入りのブランドは?かなちゃんの私服がかわいいのでぜひ参考にしたいです


ハートかなゎ109によく買い物に行くょリボンなんでもそろっちゃうからね

良く行くのゎ、
かわぃぃ系ならダズリン、ハニーバンチ、スナイデル、ミンプリュム、ラブガールズマーケット、ロジータ、セシルマクビー、ティティ&コー、ミーア、に行くょ☆かっこ良い系なら、グラッドニュース、スライに行くょ♪

全部カタカナですいません雪でも109ほとんど全部のお店見に行くょ♪
参考にして見て下さいヒヨコ



56リボンみゃおらんさんリボン
どうしたら身長が伸びますか?男なのに小さくて困ってるんですが…(泣)



ハート今どのくらいあるんですかヒヨコ?小さくっても素敵だと思いますょ☆よく寝ると伸びたりしないのかなぁ?まぁ。身長のことゎ慎重に考えていきましょ(笑)



57リボンそのこさんリボン
一番好きなAKBの曲はなんですか?



ハートどれも好きな曲ばっかりだけど、くるくるぱーゎ本当に大好きな曲の一つです




58リボン789さんリボン
今だから言えるAKB関連のぶっちゃけトークは?



ハート最初AKBに入った時にゎ周りのメンバーをすぐに泣かせたり悩ませたりしてしまったことがありました雪その節ゎすいませんでしたショック!
今ゎ話し合うということがわかり成長しました得意げクローバー




59リボン★ゆータ☆さんリボン
かなちゃんの初恋はいつですか?



ハートたぶん保育園の時かなぁ?ちっとも覚えてないけど得意げクローバー保育園の時に人ぢゃなくって、遊具に恋した記憶があります




60リボンまいまいさんリボン
かなちゃんが今目標としているタレントさんor俳優さんは誰ですか?



ハートやっぱり同じアイドルをしていて凄いなぁ~っと思う方ゎ、里田まいさんですね!木下優樹菜さんもおもしろくて好きですクローバー
後ゎ、上戸彩さん。上戸彩さんゎもうかなり昔、小学生か中学生から好きです。自分も目標としてもらえるようにがんばらなきゃ



61リボン龍球部ー~さんリボン
何でそのあだ名?になったんですか?



ハート【かな】ゎかなのままですね得意げあせる最初色んなあだ名があったんですが、どれも定着せずだったので【かな】に落ち着きました。なんか良いあだ名ありますか?



62リボンアキさんリボン
一緒にいて1番ホッとせる&テンション上がる人は誰ですか?



ハートメンバーもそうだけど、地元の友達かなぁ?
小学校とか中学の時のとか高校の友達ですかね☆
後ゎやっぱり、じゅりブタ他のブログとかでじゅりの話しを良くするけど本当に大事な親友ですリボン
じゅりこのブログ見てくれてるみたいだしラブラブ!



63リボントリノさんリボン
壁にぶち当たった時、スカッとするストレス発散方法を教えて下さい



ハートかなゎストレス発散方法ゎ、買い物をすることなんですよねブタクローバー
後ゎ話せる人に話すことですかね?でも、かなあんまり悩みとかを人に話さないで自爆するタイプです雪あせる思いっきり泣いたりしてみてゎいかがですか?



64リボンムジョンさんリボン
憧れの人と、将来の夢を語っちゃって下さい!



ハート憧れの人ゎ、にのみやきんじろうだなぁ。なんかあの立ち振る舞い方が良いブタ将来の夢ゎ、応援して下さった全ての人に恩返しが出来ることと、どのテレビを付けても自分がウザいくらいテレビジャックしちゃいたいですねわんわん




65リボン聖奈さんリボン
かなちゃんの好きな服のブランドを教えて下さぃ


上でも答えた通り109に良く行くょ☆
ちなみに
かわぃぃ系ならダズリン、ハニーバンチ、スナイデル、ミンプリュム、ラブガールズマーケット、ロジータ、セシルマクビー、ティティ&コー、ミーア、に行くょ☆かっこ良い系なら、グラッドニュース、スライだよん☆



66リボンラビリンスさんリボン
AKBの曲で覚えるのが難しかった曲ってなんですか?


ハート!?!?曲かぁ。
僕の太陽、デジャビュ。ゎ、音が取れなくて、井上ヨシマサさんに怒られながら歌ったから難しかったし難しかったです。




67リボン猛華虎雹さんリボン
小林さんにとって「男らしさ」って何ですか?可能であれば具体的な行動をあげていただければ嬉しいです


ハートなんなんだろう?まったくわかんないんですが雪ドンッでも強い人なのかなぁブタ?精神的にも出し、虫を無視しないでたいじ出来る精神力だったり??!
参考にならなくってすいません





68リボンカリメロさんリボン
AKBに入って良かったことはなんですか?逆に辛かったことはなんですか?




ハート良かったことゎ一生懸命になれることの大切さを学んだ所ですね☆たぶんAKBに入ってなかったら何も出来ない人間になってたと思うので。辛かったことゎ一つもないです!
今の状況で辛いって言ってたらまだ先ゎ長いのに何にも出来なくなっちゃうしねブタもし辛かったことがあるとしたら、これゎ特訓だ!試練だ!って思うと思います




69リボンだいちゃんさんリボン
国、数、理、社が出来ないっていうのがキャッチフレーズですが、その中でも本当に苦手なのは4つのうちどれですか?



ハートはっきり言ってしまえば全部苦手です雪勉強してこなかったせいで基礎と言うものが身についていません。でもどれか一つ選べって言われたら数学かなぁ?




70リボン70kitty&poohさんリボン
K4thとK5thの中で1番好きな曲はなんですか?



ハートK4ゎ回遊魚のキャパシティーが好きですブタリボン
ユニットも好きだしなぁブタ



71リボンだいちゃんさんリボン
69と同じ質問二回入れましたねブタドンッ



72リボン橋本みほさんリボン
さっしーとは仲良いですか?もしさっしーとの2ショット写メあればのせてほしいです


ハート普通に仲良しですょ☆会ったら話しもします☆最近写メ取ってないから昔のになっちゃいますが、どーぞハート

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00209.jpg


73リボンFOXYさんリボン
総選挙何位くらい狙ってますか?作戦なんかあったり?


ハートやっぱりやるからにゎ上位を狙っていきたいですねブタ作戦の意味がよくはあくしていないのですが、がんばります!(笑)




74リボンしなぞうさんリボン
これだけは二度としたくないロケはありましたか?



ハートないですね~。どれも自分の身になっているものばっかりなのでニコニコバンジーやスカイダイビングも今でゎ良い経験です!





75リボンゆた様[GENKING]さんリボン
かなちゃんはなにラーメンが好きですか?



ハートかなゎ豚骨ラーメンが好きです(。・_・。)ノ
ちなみに豚骨って豚ですょブタみなさん知ってますか?



76リボンごま風味さんリボン
AKBの曲で歌ってみたい曲は?



ハートセクシーなユニットとか大人っぽい曲を歌ったことないから、口移しのチョコレート。歌ってみたぃ☆あの曲セクシーですねんリボン



77リボンまっぴーさんリボン
一番好きな飲み物はなんですか?



ハートタピオカドリンクが好きやぁハート後ゎ、いちごみるくとかピーチティーとかウーロン茶とか好きです




78リボン詩オ璃さんリボン
あたまのきらきらは…だれに憧れて付け始めたんですか?



ハートコンサートの時に付けてるやつですよね?あれゎ人数がたくさんいるから目立てるように付けました☆でも最近どっかでなくした為、横アリで付けられませんでしたダウン




79リボンぎらてぃなさんリボン
7×9=63!!
一桁の掛け算ゎぎりぎりできます!って…手使って数えたけどね(笑)





80リボンふうかさんリボン
最近はまってることとかものってありますか?




ハートやっぱり、ブログゎやってて楽しいですラブラブ!ラブラブ!




81リボンジョニーさんリボン
かなちゃんのAKB内での推しメンはだれですか?




ハート迷うなぁ…………誰だろ?今ゎ得にいませんダウン探し中です雪あえてなら、まりやんぬかな?なんかおもしろいから!これって推しとかぢゃないか






82リボンDDヒデっちさんリボン
AKBに入って一番楽しかったことと、一番つらかったことはなんですか?




ハート楽しかったことゎ、やっぱりみんなでお泊りとかゎ楽しいんですラブラブ!修学旅行気分を味わえちゃうから!
辛かったことなんってこれっぽっちもないですょ♪





83リボン勇者へろへろさんリボン
もし無人島に人一人と物を3つだけ持っていくなら、誰と何を持ってく?




ハート人ゎ、秋元さやか!おたけびとか上げて助けがきそうだからだうほっブタ
物ゎ、食料とティッシュペーパーとケータイ。生きていけそうでしょ?




84リボンましゃさんリボン
今年のAXの感想を聞かせて下さい




ハート今年ゎ去年歌えなかった曲とかも歌えたし、なんだかいっぱい人数がいて楽しかったですラブラブ!
映画館でも中継になったし。なんだか今のAKB48ってグループすごいねリボン




85リボンけいさんリボン
AKBに入ろうと思ったきっかけは?




ハートせっしゃゎ、夢を叶えたくてブタ後ゎ自分を変えたくてって言うのもあったかなぁ?クローバー





86リボンルーニーさんリボン
メンバーの中で憧れてる人は誰ですか?





ハート篠田麻里子ちゃんかなぁ?あんなに細かったらどんな隙間でも入っていけそうだからまりちゃんが良いなぁ





87リボンらんらんる‐っ☆さんリボン
握手会でサインをもらうことってできますか?




ハートかなに聞かれても………スタッフさんに聞いてみますねブタクローバー




88リボンアルリ~さんリボン
かなちゃんは仕事休みの時はなにをしていますか?




ハート家にいてDVDみたりしてますょ☆基本暇してます



89リボンD ROCK With uさんリボンかなちゃんの尊敬している人ゎ?




ハートにのみやきんじろうさんと卑弥呼さんですブタ
きんじろうゎ、立ち振る舞いとかたきを背負いながら雑誌読んじゃう所とかお茶目でかわいいし☆卑弥呼さんゎ、お天気お姉さんとして活躍してたから尊敬





90リボン☆こじはる♪リボン
どうしてAKBに入ったんですか?
どんな歌を歌いたいですか?



ハート自分の夢を叶えたくって入りました♪素敵な仲間にも出会えたし本当に大切なグループです。
大人っぽい歌も歌ってみたいです♪でも色気ないからちょっと難しいですかね雪



91リボンFUKUJINさんリボン
32/52を約分して下さい




ハートすいませんパー約分ってなんですか?でも、この数字だったら、答えゎ5です!理由ゎ何となくです!
約分ってなんだね?






92リボンみいちゃんリボン
AKBのオーディションはどんな風に行われているんですか?




ハート歌を披露したりダンス審査をしたりしてますょ♪緊張感がムンムンと伝わってきます



93リボン赤@虎さんリボン
こんな事聞くのもあれですが、腐男塾、中野腐女子シスターズって知ってますか?
どんな音楽聞いてますか?



ハート知ってますょ♪♪テレビとか雑誌で良く見ますラブラブ!アップ音楽ゎ、西野カナさんと加藤ミリヤさんとか、若者が聞きそうなものゎなんでも聞きます☆



また続きゎ次回(。・_・。)ノ