宮澤さんち | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)



コンニチワ!!晴れ(^O^)/






昨日ゎなかなか寝付けなかったなぁ~~ドンッ(οÅО;)あせる





今日・明日の横浜アリーナのコンサートに対して、





心のどこかが雷緊張雷していたのかもしれません!!{{(°O°;)}}あせる






・・・っていうか、むしろ今雷緊張雷しています。。。目ドンッあせる






だってさぁ~~><・・・・・







横浜アリーナ、やっぱりメッチャ広いんだもんっ!!!!しょぼんひらめき電球






緊張っていうか、正確にゎ・・・・・






ドンッ興奮ドンッなのかもしれないっ!!!!雷(◎□◎`;)






だからね、若干、、、






お腹痛いよねっラブラブニコニコ(笑)





。。。チーン…汗(-_-)






リハーサルでステージに上がったら、少しゎ気持ちが和らいでくれる事を信じていたんだけど・・・ドンッあせる





広さに慣れることなんて出来なかったよぉ~~~!!しょぼんあせる





でも、広いことに新しい“楽しさラブラブ!”を見つけましたッッ音符(*> U <*)チョキ






本番の時にゎ完全に楽しさが優先していることでしょう…晴れ得意げチョキ






っていうか・・・・・








もう、既にワクワクしているってハナシ~~っドキドキ゚+。(*′∇`)。+゚笑







よっしゃぁぁぁぁ!!!!!!\( ̄Д ̄ #)DASH!





本番も、めっちゃ気合い入れてくぞぉ長音記号1長音記号1長音記号1!!パンチ!にひひDASH!








お隣の小林さんとパシャリ得意げカメラキラキラ





香菜にとって、佐江ゎ彼氏だそうですハートヽ(▽⌒*)






ありがたやありがたやぁ長音記号2長音記号2長音記号2ラブラブラブラブ!チョキ







秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba