宮澤さんち | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)



・・・・・ドキドキ(*´ω`*)





みなさんからのコメントを読ませて頂いていますっ!!(*´ドキドキドキドキ)チョキキラキラ






いやぁ~~~~~~~






嬉しいですねっドキドキ゚+。(*′∇`)。+゚





ウレシイなっ音符ウレシイなっ音符(´;ω;`)






それにっひらめき電球





チームが変わってしまった、真奈美や香菜や有華の事や、




同じチームの才加や梅ちゃんの事が、一気に見れちゃう!!ラブラブ!






っていうのも、たまんないくらい嬉しいですっラブラブ(*> U <*)







メンバーのブログって、例えその時同じ行動をしていたとしても、後から読むと、




“あぁ~あの時そんな事考えてたんだぁ~~音符ニコニコ






とか思って楽しいんですよねっ音符(*^_^*)






だから、私ゎみんなのブログを見るのが大好きなんですっドキドキニコニコチョキ






“1LDK6人暮らし”に自分がアクセスして見るときゎ、




絶対に他のみんなのブログもチェックしますっ!!!!ニコニコグッド!






たくさんの方に“愛読ラブラブ!”してもらえるように、頑張らなくちゃクローバー(≧▼≦)グーDASH!







・・・あっ!!ひらめき電球





気付いて下さった方もいらっしゃるかもしれないんですけどニコニコ・・・・・






実は、このブログのタイトルのイラストアート・・・・・










わたしの手書きなんですっひらめき電球べーっだ!メモ






マネージャーさんに頼まれて、チャレンジしたレイアウトショック!メモ、、、、、






みなさん、いかがですかね????(>_<○)あせるあせる







“1LDK6人暮らし”なのに、真奈美と梅ちゃんだけ外で遊んでいるんだけれど・・・





これゎ、ちょーど2人が陽なたぼっこ晴れをしているところなんですっニコニコ音符





原っぱの部分も、我が家家の敷地内だからさっ音符ニコニコグッド!





活発な6人暮らし家って思って頂けたら嬉しいですっベル〃(∂∨∂`●))笑っ








さっき、初めてブログにアクセスして、タイトル画像を見た時、




思わずニヤッ(´ー+`)キラキラってなっちゃいましたっっべーっだ!ラブラブ





私の中でゎ






秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba






↑ここの段階までしか知らなかったからさっひらめき電球ニコニコ






実際に、自分たちの顔がはまるだけで、とっても賑やかになるんですねっアップo(^∇^o)(o^∇^)o






でもねっ得意げ・・・・・






このイラストを書きおわった後の机の上もねっニコニコ・・・・・・







すんっごく賑やかになってましたっ!!!!Σ( ̄▽ ̄#;)笑っ





ちゃんとキレイにお片付けしたけどねぇ~~~~音符音符得意げパー笑笑っ






秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba







笑っハート\(∩皿∩^台風))






6人で、アットホーム家で愉快なブログを作っていけたらいいなぁ~~・・・☆彡ニコニコキラキラ