息子の4歳の誕生日だったので、初めてレインフォレストカフェに連れて行きました❗️🐘


動物が大好きな息子が絶対喜ぶだろうと、少し前からぞうさんの近くの席を予約。

本人も直前までとても楽しみにしていたのですが、、、


いざ入店すると、、

ジャングルにいるような圧巻の雰囲気や演出、見た目から動きまでとてもリアルな動物達に圧倒され、、、

まさかの大号泣😂😂

「怖いー怖いー」と目を瞑り泣き続けました。


結局、ぞうさんの近くの席から、ぞうさんが見えない席に変えてもらい、なんとか機嫌を直し、最終的には笑顔で誕生日をお祝いできました😅


動物園も、テーマパークなどのアトラクションに出てくる大きな動物も大好きな息子なのに、、、

いざ近くに、となると怖いものなんですね🥲

他の同い年くらいの子供達はみんな楽しそうに動物の近くに行って、喜んでいる様子だったので、子供によって感じ方もかなり違うんですね☺️

4歳になって、また新たな発見でした。


もう少し大きくなったら再チャレンジします☺️

素敵な空間にママは大満足^_^