本日からAmebaブログを始めることになりました!


3歳長男とのドタバタ生活や双子妊娠マタニティライフなど子育てネタが多くなりそうですが、マイペースに更新していきます☺️



もうすぐ長男の一人っ子期間は終わり、我が家は2人増えて、5人家族になります👶



長男もママのお腹に赤ちゃんがいることはよく分かっていて、お腹に話しかけたり、チューをしたり、既にい愛情いっぱいに可愛がってくれています☺️
でも、それと同時に2歳くらいから始まったママ大好きモードにも拍車がかかり、毎日「ママは本当に可愛い❤️」とか「ママが大好きだから僕はずっとママを見てるの💕」とか、今まで言われたこともないような甘い言葉をかけてくれます😆


最近、ひらがなシールで集中して何かやってるなぁと思ったらまさかの「れな だいすき」を作成していて、これには衝撃😂 「れな」って😂😂



男の子3人の先輩ママに「毎日ママの取り合いよー!」


と聞いて、この幸せな時間が我が家ではしばらく続くのかと思うとウキウキ🥰



きっといつか、終わりは来る、、、、🥲

この貴重な時間を大切にせねば。