松本市観光大使
秋本奈緒美です!

今日は
坂東市観光大使の素敵な才女
平林幸恵さんに
にお呼ばれ。

坂東市で開催された
「まちドラ」市民交流会に
参加してきました。

平林幸恵さんと



平林幸恵さん

実は脚本家さん。

先日撮影したドラマ
『十津川警部シリーズ5』で
ご一緒させていただきまして
坂東市、そして市民のみなさまには
大変お世話になりました。

さらに、

平林幸恵さん
松本市にも15年お住まいだったと。
すっかり
意気投合いたしまして
今日の運びとなりました。

ロケの時も
本日も
みなさま
とても暖かく迎えてくださって
感謝ばかりです。

会場となった
「秀緑」
国の有形文化財



お茶も美味しいの
ロケ中
ロケ弁と、共にいただいておりました。
日本で初めて、海外に輸出された茶葉だとか。


平将門さん
ゆかりの地でもあります。


春の陽射しに良き
一日でした!

みなさま
ありがとうございました✨


もちろん
松本市のPRも!

これからも
たくさんの
地域の方々と
それぞれの故郷自慢😊交流
したいですわ✨


✨✨✨✨✨
ドラマはこちら!

4/9  月曜日

TBS系列 20:00~

西村京太郎サスペンス
『十津川警部シリーズ5』
三時間スペシャル

お見逃しなく!!!

さて、今回はどんな役かな😁