昨日観劇

作・演出 旺季志ずか

制作 Happy


第一段作品


新・古事記ミュージカル

『天の河伝説』



純粋なエネルギーに溢れていた。



三次元的に

芝居のテクニックがどうだとか

作り方がどうだとか

そこを遙かに凌駕してしまっている何か。

自分に

魂に

恐れる事無く

綴った物語。

ミセテいただきました!


志ずかさんの綴る物語は

なんと素敵か。


制作のHappyちゃん始め

初の舞台制作に携わる方達の

なんとまっすぐな 好き か!


何かを表現したい

何かを届けたい

という思いは

とても純粋なものなんだ。

と、いう事を、思い出させてもらいました。



自分の 好き を

表現して実現する事は

とても恐いことです。

だけど

本当に好きな事なら

やってみましょう(*^^*)

誰の為の人生でもないのですから。


客席は

涙、涙、涙。

それは

哀しいからでは無く

魂を揺さぶられ

自分自身を問いかけ

許した涙でした。



これが演劇とか演劇じゃないとか

ミュージカルだとかミュージカルじゃないとか

たぶん

そんなことではなく

もっともっと

本質的な有り様でした。



志ずかさん

Happyちゃん

キャスト

スタッフのみなさま


ありがとうございました。





旺季志ずかさん💕

そして

Happyちゃん💕




帰り道の光がとってもキレイ✨でした