秋本奈緒美 オフィシャルブログ めざせ!いいオンナ Powered by Ameba-2009121722540000.jpg


昨日の出来事

番組・旅サラダ・メンバーを中心とした『レディース会』

久々に集まりました。

参加者は
主催者の
向井亜紀ちゃん
竹内都子ちゃん

神田正輝さん
河口恭吾さん
彦麿呂さん
益戸育江さん(高樹沙耶ちゃんが名前変えたのよ)
林マヤさん
南野陽子さん
林家きく姫さん
澤野大樹さん
新妻聖子ちゃん
中島史恵さん


こちらの写真は、
竹内都子ちゃん。
新妻聖子ちゃんと。

二次会には
高田延彦さんも来て下さり、いやぁ盛り上がるだけ盛り上がりました!

いつもベッタリ会っているわけじゃないけど、こうして気のおけない仲間がいてくれる事に感謝!

飲んで笑って笑った夜でした。

ありがとうね。