200805141521000.jpg
活字大好き*秋本奈緒美ねーさん*だす。

台本の息抜きに、本読んでます。

発表された作品順に、読むのが好きだったりします。

こちらの方もその一人。

もう皆さんご存知!
伊坂幸太郎さん。『オーデュポンの祈り』にやられて以来、追っかけております。大好き!

だいぶ前に発売されていたのですが、私の浮気に次ぐ浮気により、こんな時期になってしまいました。
さぁ。一気に読みますよ!


そして、もう一冊は『B型自分の説明書』 B型となってますが、人間ですね。おもしろい提案の仕方です。リラックスタイムに。


いやぁ、嬉しいなぁ。本・大好き。わくわくどきどきです。

大好きな作家さんが沢山いるの中で・京極夏彦さん・新たな作品。首を長くしてお待ちしております。
本当に待ち焦がれております。


まだまた知らない本が沢山あります。みなさまのお薦めありましたら、是非教えて下さいませ。

よろしくお願いします。