久々の晴れた空です。

やはり気持ちいいです照れ



同じようでも

毎日違ってておもろい爆笑








時に流され、忘れてしまうことがある。

持ち続けてるけど、いつの間にか薄れる。

この言葉を見て、思い出します。

青春の夢!!

持ち続けなくてはおねがい‼️

と思う朝でした。







新しいプレゼントが‼️

廣松君より爆笑爆笑爆笑爆笑

シルバーと星が好きなので

なんか僕こために作ってくれたようなウインク

嬉しいですーー

にゅ❣️

ではでは照れ‼️‼️



























木挽町広場

九團次コーナー❣️

五島列島の美味しいお米

2合の可愛いサイズが入りました爆笑

是非お土産にどうぞ‼️


歌舞伎座地下二階の

かおみせレジ前にございます。