ご無沙汰しました〜

バタバタとお仕事積んで参りましたー

今日は少し余裕がありました〜が

ゆっくりしようと思っても💦

ダメですねーーバタバタ予定入れてしまいます。

そして、朝に少しご飯を食べたきり💦

この時間まで忘れてました💦

痩せれるから良いかもですが🤣

そして、夕方はウォーキング90分しました!!



夕焼け、なぜか好きです。

たくさんの想いが溢れますね。


いやーでも寒かった。まだまだ寒さ続くのかなーびっくり


4/21に金沢にてチャリティー舞踊公演に誘っていただきました。とてもありがたいです。わたしにも出来ることがあることに感謝です。

また他にもいろいろと支援策も今練っております〜こういうことを考えれる時間があってほんまによかったーーと

しみじみ思います。