市川九團次オンラインサロンイベント企画

サロンメンバーと作るイベント‼️

スペイン料理と浄瑠璃三味線とのコラボ企画‼️


サロンではこのようなイベントを定期的に行っております〜


これみてくださいーー爆笑爆笑爆笑爆笑


巨大鍋で炊く

伝統パエリア

味も確かでした

京都御幸町にある『バラッカ』さん‼️


盛り上がりましたー

いやー楽しいイベントでした‼️

これからも宜しくお願いいたします。


時間のあるときに

またイベント企画しますね‼️

是非ご参加くださいませ。






そして、クラファン応援してくださって皆様

お待たせしました‼️

五島名産

長崎生まれのお米ができました。

デザインは私のデッサン案をプロが仕上げてくれましたー❣️


味は


文句なしです。

うまいです。

ちょっと個性があって甘くてほんまにうまい‼️

待っててくださいね‼️