⭐️人気のミックススパイス『クダスパ』

とらふぐ九の出汁、アルガンオイルなど

市川九團次プロデュースショップ

👇

https://kudanji.thebase.in/






今日の夕飯は


こちら


スペイン料理の代表


パエリア!!


京の地鶏の骨つきパエリア🥘


ほんで、めちゃめちゃ美味しかったラブ


お楽しみに❣️

三人前でこの鍋の大きさ!!


店内には300人前の鍋もあったりでかなりの迫力でした爆笑爆笑爆笑爆笑


実はこちら

今度のイベント会場!!!!

※イベントは完売となっております

お店と打ち合わせして参りました。

京都の町家を店舗に!!

おしゃれなスペイン料理屋さんでした。



店先にて


店主をパチリ📸‼️


ここではいろんなイベントやライブのもよおしもしているみたいです。


7日イベントにいてくださるお客様!!

京都とスペインと日本文化のコラボレーション

楽しみにしていてくださいませーー爆笑




⭐️市川九團次公式のインスタができました

これからのスケジュール等こちらでご確認できます!!

また、チケット等もDMにて受け付けもしております。

https://instagram.com/ichikawa_kudanji_jimusho?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==