⭐️この季節、とらふぐの出汁でお鍋いかがですか?とらふぐから出る出汁にカツオ、ウルメ、昆布に椎茸と出汁の王様ですー
お鍋に焚き物、スープ、カレーライスの隠し味に、唐揚げの仕込み、出汁でお米を炊いてみてください。料亭のご飯に早替わり‼️
もう最高に上品かつ、しっかりしたお出汁です。
絶品です❣️
👇👇👇👇👇👇


さてさて、ボージョレーヌーボー解禁に合わせて

頂戴してきました〜〜〜


今年、いいですねー美味しかったです‼️


お肉にもしっかり合いました❣️





ご馳走様でした爆笑爆笑爆笑爆笑

最高でした‼️





⭐️こちら12月イベント
皆様有難うございます。
こちら残席わずかとなりました❣️


こちら

受付開始いたします。

お席が埋まり次第うちきらせていただきます。


『discovery kabuki』

を開催いたします。


歌舞伎の始まった歴史ある京の都で

市川九團次と浄瑠璃三味線の野澤松也で送る歌舞伎の楽しみ方を発見する新しい企画。

義太夫狂言の実演、歌舞伎の見方や楽しいお話、義太夫狂言の楽しみ方、舞踊とさまざまな角度から歌舞伎の楽しみ方を発見してください。

ご覧いただきました後はお店自慢のスペイン料理とお酒で、懇親会と盛り沢山な宴です。

限定30名。皆様、是非ご参加くださいませ!!


■申し込みはインスタより

市川九團次事務所インスタよりDMくださいませ!!フォローも宜しくお願い申し上げます。

https://instagram.com/ichikawa_kudanji_jimusho?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==



■もしくはこちらからも受け付けております。

↓↓↓