さて、さて、本日はオフ!!
疲れているはずなのに
いつも通り早く起きてしまいますねー🤣
朝からたくさん働かせていただきましたー。
自分のやりたいことの諸々の準備に病院にも珍しく通い検査していただきましたー。

本日のランチは
友人と!!!!








ちょーーー久しぶりの

いきなりステーキ❣️



ママちゃんに

どこ行ったの?ときかれ


『いくらでもステーキ』行ってきたー


と、


大爆笑のママちゃんでした。

近いけど💦


いきなりでしょー、と。


確かに、間違えてました。

いくらでもはきつい💦お値段も怖い🤣






⭐️九團次オンラインショップ

『FULERU NINE』のご紹介❣️

こちらから👇タップしてください〜

https://kudanji.thebase.in/


お客様のご要望にお応えしまして、ナインハートネックレスを限定10本ご用意させていただきました!!キラキラで可愛い、エンパワーメントジュエリー💎

そして、

今月の人気のスパイスや出汁、アルガンオイルも予約注文を受け付けております。

今月は11/25発送を予定しております。お早めのご注文をお待ちいたしております。

ページ画面こんな感じです〜








11/23

https://www.shopping-sumitomo-rd.com/haneda/event/detail/1609/



羽田エアポートガーデンイベント❣️

是非遊びにきてください〜〜

みんなで踊る

めちゃめちゃ楽しい企画考えてますよーーー



※市川九團次サロンより

羽田エアポートガーデンイベントの後は

皆様と懇親会です!!

てんこ盛りの1日をお楽しみください。