⭐️市川九團次プロデュースブランドご報告❣️
人気のクダンジスパイス、トラフグの出汁、アルガンオイルが即完売となりました。次の入荷をお待ちくださいませ。10月中旬入荷の予定です。




皆様お疲れ様です‼️

昨日は最高の花火大会に招待されてきました。
大洗海上花火大会‼️


一部ですが、ご覧ください!

最高でしたー‼️打ち上がる発射台も見えるギリギリの近さでした‼️


そして、次の日
今日のランチは


少し調子に乗ってしまいました💦


懐かしの洋食屋さんに入り


あれもこれもと


まずはチーズハンバーグ‼️




仲間でシェアーしようと‼️


ビーフシチュー❣️




ナポリタンにクリームコロッケ添え爆笑



シーフードピラフ❣️



もう天国行きそうになったー🤣


しめに


プリンびっくり


もうねー


満足を超えましたーー


学生時代を思い出すほど食べました。


茨城の神栖市の51号線だったかな?

国道沿いの最高のレストランでした‼️



グルメ日記でした。

ではまたまた