⭐️今月最終予約となりました。

モロッコの黄金・奇跡のアンガンオイル❣️

天然100%でお顔も身体もお肌プルプルです。

https://kudanji.thebase.in/items/34022295


https://kudanji.thebase.in/items/47120699


https://kudanji.thebase.in/items/39605009


※今月最終受付です!!

全て明日発送です!!






最近、毎日飲んでるコーヒー

毎日違う味を楽しんでます。

そして、自分にピッタリのコーヒーを探してます。どれも味わい深く、コーヒーも奥が深いですね。



なかなか高級なコーヒーです。






⭐️ご報告❣️

ついについに〜

パッケージにもこだわり時間かけました💦

いや、かかってしまいましたーー

こだわりましたーー

クダンジジン完成しました‼️

そーとーうまいお酒です🥃


歌舞伎座木挽町広場のかおみせさんにて

限定販売しております‼️

屋久島の原料を隠し味に

こだわり抜いたクラフトジンを味わってください。


こちら、ジンを作りに行った時の動画です‼️

https://youtube.com/watch?v=vnOdYLJ_8ic&feature=share


https://youtube.com/watch?v=gK04SH-gI_4&feature=share