パスタ‼️





カルボナーラ❣️爆笑爆笑爆笑爆笑


ベーコンがなかったので

シャウエッセンでチュー

炭焼き小屋で作ったパスタ


カルボナーラビックリマークうましっ‼️‼️




この麺は先日

法務省へお邪魔させていただきました時に

購入させていただきました。

他には洗濯板と前掛けを数点‼️

いろんなものが売っていて驚きました。

ビジネスシューズや服、木工細工等々

面白かったです。


そして、局内のレストランにて





こちらが売店





最後に


赤煉瓦の建物前にて‼️


はじめて伺い

知らない話ばかりでした。

ご案内くださり有難うございました。





⭐️市川九團次プロデュース❣️

フレルナイン‼️


これからも、まだまだこの一枚が活躍します!!

今年もたくさんの方にご購入頂き感謝です。

👇こちらから




2023のフレルナインティーシャツ❣️

👇




そして、人気の定番

クダスパ‼️

一度ご賞美あれっ❣️❣️

👇


動画こちら

👇