⭐️九團次チャンネルショート❣️


本日歌舞伎座6日目。
まだ、都内ギリギリ雨降ってない感じです。
が、日中は降水確率50パーのようですよ。傘忘れずに照れ
 暑いので蒸し蒸ししますが、気合いで乗り切りましょーーー爆笑❣️

夜の部観劇くださったお客様より、興奮した!楽しかったーー、またみたいとたくさんのお声いただきました。ありがたいことです。

是非、まだの方ありましたら、ご都合つけて遊びにきていただきたいと思いますっ‼️


新之助さんもぼたんさんも

すごい活躍ですーーびっくり‼️


いざ、歌舞伎座へ‼️







⭐️歌舞伎座木挽町町広場にて❣️

クダンジグッズコーナーがございます。

かおみせというお店の中にございますので是非ご覧くださいませ。




⭐️ファーマーズワンブログ更新しました❣️

私のライフワーク、一つの挑戦です。

皆様のご支援をお願い申しております。

本日が受付最終日となりました。

皆様のお力添えをお待ちいたしております。

美味しいお米に美味しいルビートマトをお届けいたします!!

👇


https://camp-fire.jp/projects/view/674357?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_open


👆

こちら、私のライフワーク

自分で作った物を自分で食べてみたい。

私たちが作った美味しい作物を皆様に届けたい。

この2年コツコツと動いてきました。

そして、皆様のおかげで

やっとスタートがきれました。

 皆様どうか応援お願いいたします。

本日最終日

なんとか目標額を達成したいとの思いですが、ちょっと厳しい状況となりましたが、最後まで諦めずに宣伝させていただこうと思っております。

皆様のご支援で、クラファンの手数料引かれて残った支援金で農地拡大、苗、肥料、農業設備、軽トラックの全てに当てさせていただきます。リターン、返礼品はこちらをご覧くださいませ。事務局よりご支援者名簿を眺めながら、感謝の念でいっぱいでございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。