⭐️九團次チャンネルショート❣️

五島の楽しさを紹介していきます!!

これからが特に旬な季節ですね!!五島列島!!

こちらの動画は6月の五島列島食べ歩き‼️

 クダンジカレーも作って、イベントもしましたよー。




五島福江島での農業法人立ち上げに向けて、

たくさんの皆様にご支援いただいております。

有難うございますーー

美味しいお米にトマトに九團次お礼状お送りさせていただきます。

目標までまだまだ遠いですが、諦めませんっ‼️

 どうかあと2日!!あと2日で終了してしまいます💦

 どうか皆様方のお気持ちをーー

お力添えをお願いいたしますっ。

 ご支援いただきました皆皆様の名簿が、事務局より送られてきておりますーー。一人一人にお礼を言いたいっ照れ本当に感謝。

あと2日です。何卒お願いいたします。


https://camp-fire.jp/projects/view/674357?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_open



お米がちょこっと育ってますーーーー爆笑


かわいいね〜〜ビックリマーク


私たちの田んぼですっ!!


ここでできたお米!!


お届けしますからねー❣️





トマトハウス❣️


五島ブランドのルビートマトハウス‼️


今の時期、これから土作りです。




8月は私も五島へ行って


農地で仕事しますよっ‼️


一緒にやってくださる方は是非‼️


五島行きましょーーー爆笑



僕たちのハウスですーー


このおっきなハウスが三棟‼️


借り受けておりますっびっくり



このすぐそばに海‼️

グランピング会場‼️

いい場所です。

田尾という場所ですよ‼️