⭐️歌舞伎座七月公演中!!
是非、ご覧くださいませ
https://www.kabuki-bito.jp/theaters/kabukiza/play/820




おはようございます。

昨日はワコーでのイベントご参加くださった皆様有難うございました。そして、抽選に漏れてしまった方もあるようで、また次の機会には是非当選してほしいです!!

歌舞伎座は本日3日目。




熱い熱い舞台となっております。

こちらもたくさんの応援有難うございます。

 今朝もしっかり、歩けました❣️

朝のルーティン、眠かまなこをこじ開けて体力作りしております🤣‼️

 出番が四時からですから、そこへ向けての身体のリズム作りがまだまだ難しいですね。元気な身体と精神をその時間に合わせようと、試行錯誤です。まだ始まったばかりで季節柄もありますので皆様体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。私も体調に気をつけて駆け抜けたいと思います。


今日が一番若い日爆笑

元気で笑顔で頑張るぞーーー💪








⭐️人気のクダンジスパイス
リピーター続々!!



⭐️農業法人ファーマーズワン設立へ向けて
皆様のご支援をお待ちいたしております。
すでにたくさんの応援有難うございます。
クラウドファンディングの受付も残り4日となりました。目標までなかなか遠いですが、最後まで諦めずにいきたいです。どうか皆様のお力を貸してくださいませ。