⭐️五島列島農業チャレンジ

何卒皆様お一人お一人のお力添えをお願い申し上げます。ご覧くださいませ。

👇👇👇👇

https://camp-fire.jp/projects/view/674357?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_open






今日はなんとも懐かしく


そして、まだこれは健在っ⁉️


と驚き嬉しかったものが


こちら



👇



ありましたねー

日直は、黒板消しと掃除

してましたよねーーー照れ



今日は


青山学院大学の講師を務めさせていただきました。日本を支える若い方々、私の拙いお話を一生懸命聞いていただきました。



みんな元気で素敵でした。

皆、7月歌舞伎を幕間なら観れるーーと

嬉しい声も聞きました❣️

有難う




車で帰り道


弟子と



やってしまったー


しかし、うまいよなーこのラーメン🍜


わかる方にはわかるよね。


どこでしょー



そして、七月大歌舞伎です‼️



宜しくお願い申し上げます。



本日、21時より

YouTube

貴重な映像と共に!!みんなでチャットでしゃべりましょー‼️

プレミアムで久々に皆様とチャットしましょうかねー

https://youtube.com/watch?v=r70WUZ-4TA8&feature=share