⭐️五島列島農業計画に沢山のご支援誠に有難うございます!ファーマーズワンの開拓地で初採れの美味しいトマトにお米とお届けできますことワクワクいたしております。

引き続き応援宜しくお願い申し上げます。

https://camp-fire.jp/projects/view/674357?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_open







知人の会社にご挨拶ーー照れ


手土産を探しに音譜


こちらはにんべんさんのコーナーで

出汁とだし巻き❣️シンプルでうまい、それが一番ですねー。身体に優しい。美味しい出汁を探す旅‼️


うまい出汁はいいよねー


うま出汁の研究中!!






⭐️クダンジカスタムパソコンとタブレット!!

〆切間近です〜

すでにご注文も入っております。

これから個々のパソコンに、私の声とメッセージを収録してまいります!!お楽しみに〜

 この時代にこの一台でお楽しみいただきたいです〜かっこいいパソコンができました。

https://www.smashcore.com/type_star_04.html