⭐️皆様!とれたてルビートマトにとれたてのお米

初のとれたてを、贈らせていただきます!!

お楽しみに爆笑
https://camp-fire.jp/projects/view/674357?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_open





パワースポットへ

行ってまいりました。

あることを勉強するためにやって来ました。



ここ山の頂上付近にあり、階段数808段💦

石段の高さも高目なのが多く、なかなかヘビーですぞい🤣



大汗をかいて


麓近くの天然温泉

これはラッキー

汗だくになったので〜

長命寺温泉!!とても、ご利益のありそうな温泉です。



琵琶湖の景観にもよく会う、クラシカルな建物のデザイン



館内!!
なぜか!!
すごい方々ばかりの写真や、サインの数々💦





たーくさんありました❣️

これ見るだけでも楽しいですよ。



くつろぎスペースにて

外にカウンターがずらりで

琵琶湖ビュー‼️





で、


驚きなのが


ここには予約制の割烹料理店があり


覗くと


なんと、なんとっ!

監修はあの神田川俊郎先生ではございませんかー


ってことで、


V個室をお借りしてお食事いただきました。



琵琶湖で獲れたアユ。


揚げ方すごいんですわ〜


カリッとサクッと


あゆってこんなにうまかったかなーって感じ。


うまかったです。。これは食べる価値がありますね。




そして、そして、欲張りな私は

まだまだ行きます!!


一人前用


すき焼き❣️

野菜たちも美味しかったです。


名物の赤蒟蒻ありましたねー


こちらの料理も

神田川先生ということだけありまして、


なんか違う


食べ方がなんか違ういつものすき焼きと。




ただただ絶品❣️舌鼓がとまりません‼️🎉


おかわりしてしまいそうです‼️



で、このほか、


幻のうなぎもいただきました。


琵琶湖で取れる天然産‼️


🤣わーい、これが〜これが〜なんです。


これがまた、身がとてつもなく分厚く

プリプリでやわらかーい!!

初めての感覚です。

琵琶湖のうなぎは美味いですぞい


天然ってのは、こういうものを言うのかと


琵琶湖のうなぎは、マジでやばい


皮はカリッと身はふわっとした焼きも、

タレも最高でした。


あえて言います!


マジで、やばいです‼️





⭐️皆様のご支援をお待ち申し上げております。

https://camp-fire.jp/projects/view/674357?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_open





⭐️パソコン、タブレットをお考え方!是非!!

こちら世界で一つの

九團次オリジナルパソコン‼️

皆様の手元に置いてやってください。

お客様のご希望のお言葉を私が収録してお届けいたします。完全オリジナルの世界で一つのあなたのパソコンです。今、予約も入って来ておりまして、六月いっぱいの受付となります。お早めにご注文くださいませ。

一度、ご覧くださいませ。

https://www.smashcore.com/type_star_04.html