👇こちらをご覧くださいませ❣️

https://camp-fire.jp/projects/view/674357?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_open






おはようございます。

今日も蒸してますね〜爆笑

しっかり二時間ウォークしてきました〜

汗だく💦💦🤣









さて、昨日よりクラウドファンディングのご協力お願いしておりますが、早速にたくさんの支援者様のお力添えをいただいております。




目標まではまだまだですが、なんとかクリアして、力を注いでいきたいです。引き続き応援宜しくお願い申し上げます。


 ファーマーズワンで初めてできる、ルビートマト、米をお楽しみくださいませ〜ラブラブ

 まずは土壌作りです。先日も行ってきましたが

トマトハウスには日本ミツバチに任せ受粉。

田んぼには水入れしての作業で、ミネラル豊富な栄養満点な土壌なんでしょうーヤモリやおたまじゃくしやあらゆる生き物タチをたくさん発見いたしました。