《ご報告とご協力のお願い》

皆様こんにちは

この度、私のライフワークとして取り組んできた活動が本格的に始動いたします。

五島列島で農業法人を立ち上げます。

 生きるために、一番大切な一次産業。

ゼロイチ01に挑戦します。最終的には6次産業に向けて取り組み、食について深く考え、楽しい食の流通を促していきます。

いずれ行政、企業様の皆様のお力もお借りして、課題でもある日本の農業離れを少しでも食い止めれたらと考えております。

実は農業は学生時代にバイトで田畑の整地、田植え稲刈りの経験もございました。そして、この歳になっりましてのご縁あってのチャレンジですが、この農業、1人ではどうにもなりません。是非ですね、農業に興味のあります方いらっしゃいましたらご紹介ください。共に挑戦していただきたいと考えております。

私自身は今まで通り舞台のない月に五島へ足を運びます。すでにチームが五島に移り住んで活動してくれておりましてそして、トマト、米の農地も取得できました。何度も視察に行きましたが、海岸近くのミネラル豊富な素晴らしい農地です。ここまでもかなり労力を費やしてまいりましたが、ここからが一番大変なところだと思ってます。

どうか、皆様のお力添えを乞い願う所存でございます。

この五島での農業が、どのような広がりを見せ、どのような夢を与えてくれるのか楽しみでなりません。共に夢をみませんか。

まずは五島での農業をしっかり作り込み、この取り組みをベースに、農業で苦しんでいる土地へ参り、かっこよくて、明るく、元気な農業を推進して参ります。そして、各地で私ができるであろう文化の普及、芸能もどんど披露して参ります。


何卒ご支援ご声援のほどお願い申し上げます。



👇より内容をご覧くださいませ