⭐️市川九團次プロデュースブランド

歌舞伎座木挽町広場にも御座います。

オンラインショップ『FULERUNINE』‼️

人気のスパイスやカレー、アルガンオイルが注目されてます❣️↓↓↓こちらから一度覗いてね。

https://kudanji.thebase.in/





小松


ありがとう!!


そして、たくさんのお声かけもありがとう。


嬉しいものです〜照れ


そして、熱気溢れる舞台は最高です。


本当に熱い声援に心震えてます。


うまくできないけど、


必死に生きてます!!


何事にも、必死ですっ


明日は、金沢公演。


その瞬間を必死に行きたいと思います。




僕のいろいろ笑笑

YouTubeにあげてます❣️

是非ご覧くださいっ

きっと、僕の全てです。

全てを曝け出して生きたいと思います。


五島列島にて




舞台の拵えの最中ですっ‼️




こちらは上五島にある

龍馬蔵の前にて祈りました。

こちらもYouTubeにあげます。


いろいろやって行きます


これからも何卒、応援宜しくお願いいたします。



⭐️九團次チャンネル❣️

襲名のために

一生懸命作りました。

簡単あらすじと解説

まずはご覧ください。

https://youtube.com/watch?v=7uB4AbzGqbk&feature=share



外国の方とのコラボ

外国の方に歌舞伎メイクをすると

こうなりますっ笑笑最高‼️

爆笑爆笑爆笑爆笑

https://youtube.com/watch?v=Wcl3r-tE5Gc&feature=share