⭐️九團次ちゃんねる‼️

https://youtube.com/watch?v=OmnoZe3TpYg&feature=share






沢山の応援ありがとうございました!!


カーテンコールも大いに盛り上がり


5回あったかなーまだまだという感じでしたが


潔くって感じで、歌舞伎では珍しいカーテンコールですが、スタンディングオベーションにさまざまな思いが溢れてきました。


市川團十郎白猿師と宮舘君の『SANEMORI』

それを支える俳優陣‼️

脚本も演出も演奏家も、超一流の方々

こんな華々しい大舞台に携わる自分が、その瞬間に入れたこと、これも奇跡の連続にやってできた物事と、自分の運の強さをしみじみ感じてます。もちろん自分で言ってるだけかもですが、奇跡の連続でここにいる。本当にそう思っております❣️



そして、本日10時


九團次ちゃんねるで

ご報告もございます。

いろんなことお話しできたらと考えております。



ご都合つきます方、是非遊びにきてくださいませ。