気がつけば、あっという間に1日が〜


バタバタしてるとほんとに早いっ爆笑

てか、今、寝落ち?気絶?笑笑

2時間のタイムトラップでした🚀💫❣️

昨日のイオン2回公演の疲労もあるのかな〜💦




沢山歩いて、人と沢山話して〜

沢山未来のことを考えて


夕方、早めの食事。

男は黙って〜

カツ丼‼️

あ〜久しぶりですっーー


毎日その時々で、何が食べたいか、身体に聞いて食べたいものを食べる。何が足りなくて何を補給するか。好き放題ですラブラブ

でも最近、食欲はあるけどもかなり量が減ってるな〜

無理に食べれなくなった。気持ちはあるけど全部いけないんだよね笑笑ニヤニヤ

これも、自然でいいのかなーと。

年齢と共に変わりますね。気づきもありますが。

その中でも、最近は水にこだわってます。

身体の大半を占める水。

天然素より作る水。ミネラル豊富な水を飲んでます!!野菜洗うのも、米炊くのも、コーヒー飲むのも、お花や植物にあげる水も!!

この水を上げると、植物も生き生きをするので、水ってわかりやすいですーー😁

水大切。いつか水のお話しますね音譜音譜音譜音譜

私のプロデュースする『FULERUNINE』の方も沢山の皆様にご愛顧頂いて、心から感謝申し上げます。オンラインショップ開店より2年がすぎ、皆様のおかげでコツコツ研究を重ねて少しずつですが自然に変化をしております。お客様の声を元に。愛される、お役に立てるショップを目指します❣️世の中の物価上昇に伴い、仕入れが遅くなったり、できなかったりするものもあって。物販に携わってみて世の中の動きに気がつくことも沢山あり、これも面白いなーと感じてます。これからもスタッフ一同でより良いショップ作りますので宜しくお願い申し上げます🤲

 そして沢山お問合せのありました

本日入荷の赤ちゃんにも使えるオーガニック等3つの認識を獲得しているシャンプーが入りました!!トリートメントメントと合わせてお使いくださいませ。そこにアルガン100%のオイルで髪も素肌もお顔に潤いと栄養をたっぷり与えてあげてくださいませ。ビタミンEがオリーブオイルの約7倍と言われていますアップアップアップアップ一度使ったら手放せません。僕はこれ一本です〜顔にはもちろんですが、風呂上がり髪にサラッと付けて、軽く乾かす。翌日の仕上がりが全然変わります。頭皮や髪のお悩みがある方、是非このシャンプーとアルガンオイルを合わせてご使用してみてください❣️

https://kudanji.thebase.in/items/59723944


https://kudanji.thebase.in/items/59724209


https://kudanji.thebase.in/items/34022295