⭐️いよいよ10/2本番ですっ

お時間ありましたら是非ご来場くださいませっ

初めてのライブですっ。明日、音合わせ会場入りします!どーなることやらっーー爆笑

多分サプライズだらけのイベントになると思いますが宜しくお願いいたしますーー




テーマは『エール』


沢山のさまざまな方達へ


クダンジチョイスの応援ソングを歌いますっ


佐伯先生はじめ

アロージャズスペシャルの豪華な演奏


テンカウントのコーラス




そして、友情出演のプロのヴィオリニスト



八幡順さん‼️


ピアニストには松尾りなさん

天才というのはこういうひとなのかも

絶対音感の持ち主

特殊な能力を持っていて

不思議ですー


僕の顔、あっ笑笑

疲れ切って、なんとなくどっか行ってますね爆笑


ピアノと歌

丸裸同然💦

という、かなりハードルの高いことにも挑戦します!!


本日も脳が沸きそうなくらいの音合わせをしました。。


やばいっ焦る💦焦ってもしゃーないけど

焦るよね。心が落ち着くまで経過しなければです。



明後日本番ですので

九團次イベント受付は終了しておりますが

これからのお問合せは


こちらへ❣️

👇👇👇👇

09068215286

株式会社ラジュネス企画・スタッフ直通


お気軽にこちらにご連絡くださいませ‼️

スタッフが対応いたします。


燃え尽きますっ