⭐️本日23時より

九團次ちゃんねる❣️

プレミアム配信‼️男子会後編です爆笑爆笑爆笑爆笑

いつまでもナチュラル〜ありのまんま目指したいです

https://youtube.com/watch?v=xeh3GjU9_SQ&feature=share







さてさてさてー


一通り終わり、大好きな店


久しぶりに足を伸ばしましたー


もつ煮込み!!

もつ煮込って難しいよねー

どの店もそれぞれの特徴ありますね。

ここは美味しいです〜


そして、母のもつ煮込みを思い出し

また、食べたい

好き嫌いの多い子供だった僕が母のもつ煮込みが大好きでした。

10代で飛んで家出ましたから、あの味をもう一度と思い、レシピを聞いて、アパートでしょっちゅう作っていた思い出もあります笑笑

でも、できないんですよね。おんなじように。

何を取ってもさ、母ってすごいんですよね。



コロッケ爆笑爆笑爆笑爆笑

俺、いくつになっても

こーいうの好きなんだよなー

どこにでもあるコロッケがさ

うまいって、やばいと思うんだよねー

ほんまにうまいんだよー

ここのカレーコロッケ❣️



で、定番の元祖です照れ



笑笑

こちらも定番のちくわの磯辺揚げ〜

今はさ

ありそでないのが

ちくわの磯辺揚げ‼️

これあるとテンション上がる気持ち

わかってもらえるかなー



この後の和風ハンバーグ‼️絶品だったのですがっ💦

撮り忘れましたーびっくり


みーんな頑張ってる


みーんなの一生懸命だっ


パワーをいただき刺激を受けますっ


まだまだ足らん足らんっ足らんぞーーー笑笑


やりぬいて見えるものは何かを


確かめたいですっ


やり抜きますっ!!


あっ、あくまで僕自身のベレルの話ですレベルね〜


いいんですっ人生なんて人と比べるものではないので


いいんだよーーー照れ


みんな、それぞれに頑張ってるんや❣️


愛おしいぞいっ



ということで


みんなの声‼️


🙍‍♂️お取り寄せ‼️

びっくりしたよー猿弥先輩のおもろい企画に〜

さすがですっー人に愛される方の考えることはおもろいっー えっ〜行って何するんですかっ⁉️

は?行ってしゃべるだけだよー!!えっそれだけ⁉️ えっなんで⁉️よく考えてみー普段喋ろうと思ったってファンと喋らないんだぞーこんな時しかねーだろーって。

はぁ〜〜先輩かっこいいーさすがって思いました。僕も大賛成でこの企画生まれたんです!!

サマーバッグ、てんこ盛りにしてあるのでお楽しみに!!お好みがあるかないかはごめん。好みやからわからない。ただ愛情はたくさん詰めました❣️


🙍‍♂️躊躇⁉️あかんあかんっ!!

次はないですっ。これが最後なんですっ。

ってなったらどうしますか?

いけばなんとかなる。いけばわかるさっ!!

人生、やるかやらないかっです照れ

コーヒーもありがとうございます

ちょっと味わい違いますよね。

時間かけて有意義でゆったり贅沢な時間を味わってくださいっ。もはや紅茶?とか思いますよね。

本物って、何かが違うですっ。奥深すぎてびっくらぽんです。

はいっ

あのAVですっ💦


🙍‍♂️器用で行動力のある人ですーー

ナオティーさん。いつか、ナオティーキャンプに参加する企画作りたいので、できたらみんなでやりたいですね‼️


23時よろしこです‼️

僕もチャットしてみまーす❣️


🙍‍♂️種を蒔く〜ですね。

棚がなければ、野菜もない、花もない、僕もいない⁈あっはいっそうですよーみんないないですっ

一番大切なことなのですよね❣️


🙍‍♂️おーおー有難うございます

絶対やりましょーーーー

やったりましょうーー

やらないわけがないです。

人生一回きり。あの世へ行ったらまた違う楽しみがあるはずやけど、今は今やから❣️

 ナオティーキャンプへ参加する!

いく人〜この指止まれっ!!やっていい⁉️





⭐️猿弥・九團次の人気のお取り寄せ企画❗️

京都、名古屋のイベントもまだ行けるので是非!!

遊びに来てねー先輩とみなさまと

みたこともないような世界作るので、お楽しみに‼️


https://ameblo.jp/akimoto-michiyuki/entry-12759785948.html