⭐️2022❗️夏のFULERUNINE福袋‼️

今年も盛りだくさんで行きますよっーー❣️

https://kudanji.thebase.in/items/65932477





本日8/20も終わりますねー

ほんまに大変な世の中になりました

ほんまにです〜

今、誰一人として、楽な方はいないでしょう

いろんな意味でも。

僕にできること、できることをやる。

やらなければと思います。できることをーー

2年前からずっと考えてますっやれること

その、やれることが、間違っているかもしれない

いやっ、間違ってると思ってはいない。

わかっていて、間違ってることをやることはあり得ない。万人の方に愛されることは不可能。のはず。

なので、僕が思ってやりたいことをやる。

絶対にやり遂げる、後悔のないように。

極めるのは全て自分。自分です。。やることには勇気と自信を持って挑みます。それが例え未熟でも。

今、昔は若い時は特に何かをやるときに、いつでも人の顔色伺って、びびって生きていた自分を思い出すこともあります。それでも選択の道を歩んできたのは自分で。そこになんの後悔もななったことを今考えてました。自分で選んでるんです。なんの後悔があろうはずがありませんっ例え怪我しようが失敗しようがですよね。

これだけは間違えたらいけないと思うのは、やりたくないことをやって、そこに人がついてきてくれてること。いけないよね。僕がやりたくてどーしょーもなくやりたくて仕方なくて、そこについてきてくださる方々がいて、応援してもらって。ついてきてくださる人がいること、これ以上の力はない。

この指止まれっ!!と子供の頃のように。

指を上げていきたいです。止まってくれない日もあったよね。その頃。それでもやってたよなーと。

是非にです。この指止まれゲームやっていきますので〜

これからも、よかったら止まってくださいっ

最近の僕の中での強力なワード。このゆびとーまれっ❣️

止まってくれる仲間と紡ぐ。

止まってくれない方を振り向かせる力とそれほど時間がないこと、それを考え始めたのかもしれない。

そんな仲間とちょーぜつ素敵な世界を作って行きたいですっ。


俺の台所でひとり考えていました。




少し小休止ですっ

今日はもう何もしませんっ


って思ったけど、YouTubeの編集だけはやって

明日、飲み会シリーズ後半配信しますね


公言したから

やらなくてはっ💦


23時配信にしますかね?

また、チャットではなしましょー爆笑


ではでは


またねーーー





⭐️猿弥・九團次イベント❣️最新

https://ameblo.jp/akimoto-michiyuki/entry-12759785948.html



こちらこらも

お受け致しております〜

https://kudanji.thebase.in/items/66074215



⭐️九團次ちゃんねる❣️

https://youtu.be/-_zQGp8-DPo