⭐️九團次ちゃんねる❣️ショート‼️




今日はオフで一日中

おしゃべりの日として

ずっと喋ってましたーー爆笑

近況やこれからの事

ブランドショップの先輩でもある

『parasite』パラサイトさんにお邪魔してました〜

こだわりの美味しいコーヒーをいただきながら

いい勉強になりました‼️

チャレンジ精神の塊の店主です

30歳で始めたキックボクシングでつい先日まで全日本キックのチャンピオンに君臨する
※最近ベルトは返上したようで、そのベルトをかけて、18日後楽園で王座決定戦があるようです!!撮影とかぶらなければ必ず見に行きたいですーー
それにしても楽しい男で、
なんて男だ^_^‼️
すごい男です〜
その店主のお店もやはり
こだわりのお店です〜
ブランドももちろうあるのですが、ほぼ独自のブランドで、バックル、チョーカー、指輪、チェーンと彫金までオリジナルで自分で行う笑笑
笑うくらい人生を楽しんでる人です!!

年代ものもたくさんあります〜


洒落た店内も店主のセンスの良さですね‼️



僕も使わせていただいてる

ショルダー照れは超人気です〜




こだわりのコーヒー


ご実家の名店『日曜庵』

はソバリエを唸らせる繋ぎのない十割そばの名店、そばがきもかなりの人気です!!そのそば粉も販売してました〜


お客様のために


見られた習うべき点がたくさんありましたー❣️

有難うーーございます。



そして、ヒントを得た直後のその足で



自分の商品開発へ‼️


まずは、ショーエイシルクの遠藤さんの元へ‼️




来年も

結構面白いことができそうですー

そうです

すでに来年の打ち合わせですわ〜

お楽しみで仕方ありません。

芝居とは違って

こちらは、私手動で考えを述べて計画通り進められるので、また違った楽しみがあるのですね。


さて、この巾着の中身は⁉️


にとどめておきますね〜


楽しみにしておいてくださいませ。


あと一件


打ち合わせいってくるどーーー💦


うー楽しすぎるぜ‼️


ではでは


また夜に❣️






⭐️魔法のスパイス‼️

『クダスパ』❣️



黄金の極上とらふぐ❣️

一度試してほしい〜この出汁だけでまずは、いただいてほしい〜